BroadLeaf

Sory. This webpage is japanese only.


▼ CONTENTS ▼

▼ LINKS ▼


▼ ETC ▼


 

▼ Information ▼

-----



▼ DiaryLog ▼


▼ ARCHIVES ▼


▼ LING ▼

偶に消えます。 計画なんてありません。 時間なんてありません。
脱力したいです。

 

■ 2008/1/5(Sat)

明けましておめでとうございます。
空けましての方が正しいような気もしますが、それだとおめでとうではなくなってしまいますのでこのままでご挨拶を。
昨年は本当に更新サボりまくりでしたね。すみません。
言い訳させていただくと、精神的にちょっと不安定で病院のお世話になったりといろいろありました。
少し前からもう大分大丈夫になってきたので、少しずつ復活していけたらと思っています。ゲームも作りたいですしね。

そうそう、ゲーム製作と言えば、大学時代のサークルの後輩たちがSTGを作っています。
PatriotDark【TEMPERANCE LANCE】
実は、前回の冬コミで体験版を出していたのです。もう少し早く紹介できればよかったのですが……。
ともあれ開発は順調に進んでいるようです。興味がおありの方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

さて、私の今年の目標でも。
去年は自分の余裕の無さが非常に目立った年でした。そのこともあってか、上で書いたようなことにもなってしまいましたし。
そんなわけで、いくつかある目標や抱負の中から今年は「余裕を持つ」で行こうと思います。
他には、「積極的に」などがあります。この抱負にも立てた理由はいろいろあります。 私は同人活動やプライベートでもあまり積極的ではありませんでしたので、今年はいろんなことをやって、いろんな人と話をしたいと思います。

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

 

Sorry This page is Japanese only.
(C)opyright 2004/7/4 - - kozue - Broad Leaf All rights reserved.
IE系エンジン・Geckoエンジンのブラウザ、WindowSize 800x600以上の解像度での動作を推奨しています。
css、JavaScriptを大量に使用しておりますので、それらを有効にしてくださるといい感じに見えるかもしれません。