Sorry. This page is Japanese only.
かうんたー

Broad Leaf



 
 
■ 更新履歴 ■
 Last Update::
9月9日::改装



/ Notice,
 
 



 

▼ 雑記

あー、学祭までの1ヶ月、準備とかにいろいろと振り回されそうです。orz

■ お賽銭の御返し
>意見ないのに、送る人っているのでせぅか?
>んと、ガッコで話したとおり、リンク貼らせていただきました。
>お暇なときにでもご確認くださいませ。
ホントに貼っちゃったんですね。(汗
ということで、こちらからも後日張り返します。w
あと上のお賽銭箱ですが、web拍手も出来るように改造しましたので、 ありがたいことにたまに5円くらい入れてくださる方がいらっしゃいますよー。

ついでにバトンももらったので答えてみます。
 
1.小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
中学3年のときです。
陸上部に所属して長距離をやっていました。
そこで駅伝の全国大会(滋賀県で開催)直前の期間が一番思い出に残りました。
かなりきつかったですけど、やっぱり楽しかったですね。
あくまで補欠でしたけど……。(^^;
 
2.一番お世話になった先生は?
やっぱり中学校の陸上部の顧問の先生。
これ以上私がお世話になった先生はやはりいません。
厳しい先生でしたが、生徒のことを一番に考えていらっしゃいました。
本当に感謝しています。
ありきたりな言葉ですが、あの先生と出会わなかったら私はここまでこれなかったと思います。
1日に10発以上殴られたのはちょっと痛かったですけど。w
 
3.得意だった科目は?
理科です。
まぁ、それなりに…。
 
4.では、苦手な科目は?
美術です。
その割には絵が中心のサイトを立ててますが……。(^^;
まぁ、美術の能力は関係ないということで。(汗
 
5.思い出に残った学校行事3つは?
・高校の体育祭。
 バスケが楽しかったです。(←中学・高校では1年間ずつバスケ部あとは陸上部
・高校のマラソン大会。
 ハーフマラソンが楽しかったです。
 ゴール直前で抜かれて5位入賞できなかったのがかなりくやしかったです。
 
2つしか思いつかない……。
 
6.学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
ほぼ一貫していじられ役?
 
7.学生時代の友達からの呼び名は?
えび。
というか、今でもえび。
理由はご想像にお任せします。
ヒントは私の好きな髪型です。(分かり辛い
 
8.好きな給食のメニューは? 覚えてないです。(汗
 
9.学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
ここで言うのは相当こっぱずかしいのでパスさせて〜。
高校時代から仲のいい友人も、大学での友人も見てるからさすがにこれは……。(///□///
 
10.次にまわす5人
知っている人は大抵回ってるなぁ〜。
……
ここは一つ突然弾道を変えて……。
すみませんが、じゅにあさん、ぶんなげちゃっていいですか?(何
面倒なら、または書きたくなければ華麗にグレイズしちゃってください。(汗
というより、グレイズ推奨です。(いいのかそれで

 

 

CGIが復旧したようです。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

 

 

だいぶ気温が落ちてきましたね。
朝夕寒いですので風邪にはお気をつけください。

-----

(今日の雑記の最後) 秋霜玉Extra 羽魔理沙。
某所(無断リンク申し訳ありません。orz) で描かれていたものが私的にクリティカルヒットしたので、 いずれ描こうと思っていたのを描いてみました。
それが更新されてからだいぶ経ってしまいましたが……。
ほんとなんというか…描いてしまって申し訳ないというか…。(汗
とりあえず、ゴメンナサイ。orz

絵の方は、ちょっと変な塗り方をしてしまったので、激しく時間が掛かったにもかかわらず、 かなり不味いことになっているかもしれません。(汗
あと、相変わらずヘタレ背景あり。不完全燃焼のだめっぷり。(´・ω・`)

コスプレじゃないですよぅ(何

 

 

長かった夏休みも昨日で終わりました。
あまり休みという感覚はありませんでしたけど。(汗

-----

最近、親知らずが出てきた所為で頬の内側がそれとこすれてえぐれた状態に……。
痛いですよぅ〜。早いところ歯医者に行きたいのですけど、 痛くなりだしたのが連休中だったため行けなかったのですよぅ。 つД`)
とりあえず、明日あたり行ってきます。
でも抜いた後も暫くは痛いんですよね。これ……。

-----

花映塚
後輩のPCの修理の手伝いや学祭の展示の準備とかやってた所為であまりやれていなかったりします。
そんな些細な事はさておき…って実は全く進歩ないのですよね。orz
ということで、未だに小町でクリアできてません。
どうも小町の吸霊には慣れることができないというか……。(ヘタレ

-----

移転はもう暫くお待ちください。準備が…準備がー。

 

 

実は昨日、知人2人と映画を見に行ってきたのですが、 そのうちの1人が連絡無しで来ずに、私とあと1人は待ちぼうけ……。
携帯に何度かけても何らかの原因で不通……。
それで、結局は映画は見る気がしなくなったということで中止になり、そのまま解散。
私のうちから比較的遠いところまで行ったのに何もせずに帰ってきました。
何か急用が出来たのなら仕方ないのですが、せめて連絡くらいはほしかった。
でも、花映塚が予定より早く買えたので、まぁいいかー。と……。(汗

-----

花映塚。
昨日家に帰ってから学校に行くまでやっていました。
うん、指がつります。orz (弱
でも、かなり楽しかったです。
とりあえず、ノーマルを全キャラでさくっとクリア。
それで、エキストラ。……むずっ?!
凡ミスで開始10秒くらいで落されたりしてました。orz
凡ミス減らさなければー!要精進。

ストーリー的には、今までの東方の作品より比較的わかりやすかったような気がします。
あと、其処此処で言われている通り、ファンサービス満載だなぁ〜。と。
ゲーム面でもそれ以外のところでも。

まぁ、とりあえずまったりとやりましょうか。

 

 

「中秋の名月」というだけあって月がとても綺麗ですね〜。晴れてよかったですわ〜。
同じ満月でも夏の間の月とは光の強さも存在感も違うような気がします。
光の強さは空気中の水蒸気が夏よりも減って光が通りやすくなってるため。
存在感はおそらく単なる先入観。

-----

前回の雑記で少々触れましたが、近々移転することにします。
理由は、当ページの現状を見ていただけるとお分かりだと思います。
改装したばかりで移転するのも何だか気が引けますが、これを機会にやろうと思います。
改装・CGIの不具合に続き、さらには移転となればご迷惑をかけどおしですがご理解ください。
準備が出来次第告知し、その後誘導いたします。
本当に申し訳ございません。

 

 

CGI未だに直っていませんね。
本当にご迷惑をおかけしてます。申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいー。m(_ _)m

今年に入ってかなりの頻度でサーバが落ちたりCGIが使えなくなったりしているので移転しようかどうか本気で検討中だったりします。
やっぱり有料サーバの方がいいのかにゃ〜

-----

実家からこちらに帰って3日経ちましたが、やっぱりこっちのほうがほかの事にとらわれずにいろいろ出来るのがいいところ。
さて、実家で出来なかった分をがんばってやるぞー。おー。

-----

選挙。
今回初めて投票に行きました。
今までの選挙は実家にいないときにあっていたので行けなかったのです。
結果は自民が圧倒的な議席数を取りましたね。
「そこで」、というわけでもないのですが、与党には郵政の問題に限らず責任を持って政治に当たってほしいものです。

 

 

またも改装。ころころと変えて申し訳ありません。
あと、いろいろとお待たせして申し訳ありません。
しばらくはこのままいくと思います。

雑記をトップページに移してみました。
今までのページ構成だと更新するのに複数のページを編集しないといけなかったので面倒だったのですよぅ。
見づらいようなら言ってあげてください。

-----

永夜抄6面のつもりだったり

月を見たら無性にこんな構図のが描きたくなった。
おそらく月のウサギの波動を変な感じで受信したせいだと思う。
私のせいではないから私は謝らなあっ!(ガッ!
……
ごめんなさいごめんなさい私の意思です。orz
……
実際のところは、実家のほうの友人の家から帰るとき、だいたい遅い時間になるのですが、 そのとき月があまりにもきれいだった(山にかかってちょうど永夜抄のEDのように)ので描きたくなったという具合です。