■ TOP    ■ Infomation    ■ Diary    ■ Gallery    ■ BBS    ■ Mail



□ Diary □
 



  タイトル : 無題
  書いた人 : 杪     書いた日 :  7月23日


 テストは一段落です。
 いえ、本当はもう少しありますが、勉強しなくても何とかなるやつだったり。w
 残るはレポートのみ。でも、これがテストよりも厄介だったりします・・・。
 これが終わったら思いっきり絵を描きたいですね。w




  タイトル : (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
  書いた人 : 杪     書いた日 :  7月23日


 あらま、どうしましょ奥さん。
 1科目分の単位落としちゃいましたわよ?
 
 ということで、単位落としてしまいましたわ(マテ
 出せてたら余裕だったのにね〜。
 解答をメールで送ろうとしたらエラーが起きて
 リブートしているときに時間切れ・・・。
 そんな〜 =□●_

 どうしましょ?
 親には平謝りですね・・・。 _| ̄|○lll
 まぁ、来年取ればいいか〜 ( ´∀`)
 

 気晴らしに絵を描いていましたから更新が遅くなってしまいました。
 アリスを描くのは久しぶりです。
 ちなみに、今の精神状態を表すとこんな感じですね。w(つД`;)

 
 アリスは好きなくせに絵は雑ですね・・・
_| ̄|○  しかも、デフォルメは久しぶりだから変になったし・・・_| ̄|○lll




  タイトル : 無題
  書いた人 : 杪     書いた日 :  7月22日


 ここ最近、テストとレポートのラッシュが続いております。(つД`;)
 おかげで絵と東方を封印中・・・。
 そろそろ溜まってきております・・・。(;´∀`)
 いえ、変な意味ではありませんよ?念のため・・・。

 ということで日記のネタすらありません・・・。_| ̄|○
 




  タイトル : _| ̄|○lll
  書いた人 : 杪     書いた日 :  7月19日


 今日気がつきました。
 17日の日記であげたTOP絵が実はあげられていなかったことに・・・_| ̄|○lll
 ほんとにごめんなさいです・・・。
 今回は確実にあげましたので。

 こちらです。

 最近こんなミスが多かったり。
 どうにかしなければ・・・。
 




  タイトル : 常識と非常識の境界
  書いた人 : 杪     書いた日 :  7月17日


 学生はもうすこしで夏休み・・・。
 でもその前に学生であるが故に避けては通れないイベントがあります。
 そう、試験です。

 わたしも、試験がありますので、ここの更新が少々滞ります。

 でも、その前にTOP絵の下塗りを・・・。

 






  タイトル : ハチミツ
  書いた人 : 杪     書いた日 :  7月14日


 「よっしゃ」の意味は「ハチミツ」らしいです。(メジャーリーグの実況より)
 
 □ 紅魔郷 Nomal
 紅魔郷Nomalを霊夢Bでクリアできました。
 スカーレットシュートやレッドマジックまでは行けていたのですが
 なかなか決定打がなく今まで今の今までずるずると・・・。
 ということで次からは霊夢Bを中心に紅魔狂をがんばります。
 
 で、今日はTOP絵を製作する時間が少しあったのでカキカキ・・・。
 線画までしか行けませんでしたが・・・。
 ということで、現在の進行度はこちら
 早く色つけないとね・・・。_| ̄|○





  タイトル : 咳が止まりません・・・。
  書いた人 : 杪     書いた日 :  7月13日


 いえ、喘息持ちってわけではないのですが、5月ごろから咳が止まりません。(−−;
 最近は落ち着いてきたんですがそれでもちょくちょく・・・。
 馬鹿だから長引くのか? _| ̄|○

 TOP絵製作は今日はお休みです。
 落書き・・・ないですごめんなさい・・・。
 本当はあるのですが、中途半端ですので・・・(;´∀`)


 □ 紅魔狂

  最近また、紅魔郷のExtraにハマってますが、
  実はまだ、カタディオプトリックまでしか行けてません・・・。
  しかもそこまで到達したのはまだ一回っきりというヘタレっぷり・・・。
  だいたいは、恋の迷路で堕ちます。 _| ̄|○lll

  ということで、今日も紅魔狂をプレイ。( 霊夢 A ←これでしか行けてないの・・・。)
  ええ、相変わらず道中のザコがお強いことで・・・。
  パターンがまだ出来ていない所為かもしれませんが・・・。
  しかーし、ボムを使い切るもノーミスでパチュリーに到達。

  サイレントセレナ・・・余裕とはいきませんが避けれました。
  ロイアルフレア・・・まぁ、避けれるでしょう・・・ チュ〜ン あ・・・(^^;
  賢者の石・・・えぇい、決めボムじゃっ!w
  
  そんなこんなで、ロイアルフレアでミスったものの妹様に到達。  残機 3
  さて、比較的調子が良いぞ。w(ぉ

  クランベリートラップ・・・苦手です。ここでやはり被弾、しかも2回・・・。 残機 1
  レーヴァティン・・・上避けは楽ですね〜w というか上避けしかできません(−−;
  フォーオブアカインド・・・比較的楽ですw これは普通に避けれました。
  カゴメカゴメ・・・うわっ、避ける場所無くなった!ボムるんだ〜。
  恋の迷路・・・一週目は避けれました・・・。 残機 0
  スターボウブレイク・・・避けれる気がしません (つД`;) GAME OVER

 ということで今日はスターボウブレイクまででした・・・。
 恋の迷路抜けれるようになりたいね・・・。  
 
 リプレイは上げようと思ってたんですが、取り忘れました・・・。_| ̄|○




  タイトル : メンバー紹介
  書いた人 : 杪     書いた日 :  7月11日


 え〜、金曜日には日記絵を描くといって結局描かなかった裏切り者です・・・。(つД`;)
 いえ、ほとんど毎日描いてるのですが学校のサークルのやつばっかりだったりだったり・・・。
 


 BBSでうちのサークルのメンバーについての質問がありましたのでここで紹介。

 うちのサークルは実は結構、大所帯だったりします。
 私を含めて全部で5人もいます。ちなみに、それぞれの役どころは、


 CG × 1人(杪)
 サウンド関係 × 2人
 シナリオ × 1人
 プログラム × 2人(杪と他1名)


 現在はこんな感じです。ちなみに今は、杪以外はほとんど活動していません。
 
 本来、うちのサークルは創作系で活動する予定でした。
 今でもそれは変わっていませんが、
 杪だけ東方の二次創作と創作系の一次創作を平行して活動していきます。
 ですから、このHPは私個人のHPということになります。
 ですが、他のメンバーにも日記を書きたいときは書いていいという許可を出していますので
 たまに他のメンバーの日記が書いてあるかも知れません。
 (おそらくないですけど・・・(汗))

 いろいろとややこしいのでこのサイトの名前くらいは変えたほうがいいのかな?

 ということで、説明は以上です。
 他にも分からないこと、知りたいことなどがありましたらBBSでもメールででもお気軽に♪



 TOP絵を変えようかと思い立ち現在作成中・・・。
 今回はそれの途中経過でも載せてみようかと・・・。
 出来上がるまで見たくないという人はクリックしないでくださいね?

 
 
 ちなみに霊夢です。





  タイトル : デザイン変更
  書いた人 : 杪     書いた日 :  7月8日


 ということで、少しHPのデザインを変更してみました。
 日記は黒のままでよいという要望があったので黒にもどしました。
 あと、某友人より要望があったので、TOPにアクセスカウンタを設置してみました。
 表示されない、表示が遅いなどがありますが・・・。
 やっぱり、自分で作ったほうがいいのでしょうかね〜。
 めんどくさいですが・・・。(つД`;)


 さて、今日は落書きを置いてみようと思ってたのですが、

 「レポートはいつ出しに行く?」
 「え?なにそれ?」

 というやり取りの後、即行でレポートを作成、提出してきました。
 早めにやっておこうね自分・・・。_| ̄|○lll
 ゴメンナサイ・・・金曜日には描きますので・・・。





  タイトル : 絵日記?
  書いた人 : 杪     書いた日 :  7月6日



 HPをもって3日目、初めての更新になるのかな?
 自分のサイトですが、なんか緊張しますね・・・。w
 
 あぁ、それと、このページは絵日記もどきになると思われます。
 忙しい時は文だけの更新になりそうですが、
 なるべく絵を(落書き程度ですが・・・)載せていこうと思います。

 7月中盤あたりから定期考査が始まるので、
 早くも文だけになりそうですが・・・。_| ̄|○lll
 まぁ、それまではがんばります。

 ということで本日の落書き


もう少し面白みのあるのは描けんのか自分・・・。





  タイトル : HP開設
  書いた人 : 杪     書いた日 :  7月4日


 なつめ屋のHPを開設しました。
 見ている人はいないと思いますが、よろしくお願いします。m(_ _)m





8月


copyright(c) 2004 NATSUME