BroadLeaf

Sory. This webpage is japanese only.


▼ CONTENTS ▼

▼ LINKS ▼


▼ ETC ▼


 

▼ Information ▼

-----



▼ DiaryLog ▼


▼ ARCHIVES ▼


▼ LING ▼

偶に消えます。 計画なんてありません。 時間なんてありません。
脱力したいです。

 

■ 2007/4/22(Sun)

強風の中、サンクリに参加された方々、お疲れ様でした。ホントに倒されそうになりました。(^^; 私は一般で参加してきました。
東方ジャンルが配置されていたCホールは比較的空いていたような気がします。 のんびりできてよかったです。

さて、触発されてサークル参加したくなりました。 そろそろ、どのイベントに参加するかを本気で検討したいと思いまする。

■ 2007/4/18(Wed)

おおよそ半月ぶりにごきげんよう。
ここ最近、可もなく不可もなく生きています。そろそろメッキがはがれて地が出そうですけど……。(^^;

光からADSLに格下げになりましたが、ようやく昨日ネット環境が整いました。
今まで、ほとんどの情報をネットで補っていたので、ネットがなくなった途端、 いろんなところで作業などが滞ってしまいました。どれだけ依存してるねん。w

社会人になり、東京に出てきて、いざ新生活! と思っていた(半分嘘)のですが、変わったのは、 寝る時間と起きる時間が早くなったことだけです。今までも一人暮らしでしたしね。w

ということで、おおむね平和です。
秋葉原とか池袋とかに行って財布の中身は冷戦状態ですけど。
れいせんの変換で鈴仙が一発目に出てきた私はもう駄目だと思います。w

なにはともあれ、これからもまったり行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Sorry This page is Japanese only.
(C)opyright 2004/7/4 - - kozue - Broad Leaf All rights reserved.
IE系エンジン・Geckoエンジンのブラウザ、WindowSize 800x600以上の解像度での動作を推奨しています。
css、JavaScriptを大量に使用しておりますので、それらを有効にしてくださるといい感じに見えるかもしれません。