BroadLeaf

Sory. This webpage is japanese only.


▼ CONTENTS ▼

▼ LINKS ▼


▼ ETC ▼


 

▼ Information ▼

-----



▼ DiaryLog ▼


▼ ARCHIVES ▼


▼ LING ▼

偶に消えます。 計画なんてありません。 時間なんてありません。
脱力したいです。

 

■ 2007/10/9(Tues)

なんだか、月記で良いような気がしてきました(駄

さて、現在、紅楼夢に参加される方からゲストをお願いされたので描いているのですが、 もう半年以上描いていないので、かけない描けない。えらく時間がかかってしまってます。
生活習慣も安定し、仕事先の環境も半ば割り切ったおかげで少しはメンタル面も安定してきましたので、 また少しずつ描きたいと思います。と言っても、暫くはまたかなり間が開いたりすると思いますが……。
常々描きたい、ゲームを作りたいとは思ってるんですが、帰ったら疲れきって寝てしまうことが多々あるのでなかなか……。 本当に、この胃の痛さと身体のだるさをどうにかしないと……。

あ、それと、10月末にあるウチの大学の学園祭、行ければ行きたいなぁ。 サークルメンバーやゼミのメンバーや先生とも会いたいし、久しぶりに岡山にも行きたいし。

 

Sorry This page is Japanese only.
(C)opyright 2004/7/4 - - kozue - Broad Leaf All rights reserved.
IE系エンジン・Geckoエンジンのブラウザ、WindowSize 800x600以上の解像度での動作を推奨しています。
css、JavaScriptを大量に使用しておりますので、それらを有効にしてくださるといい感じに見えるかもしれません。