BroadLeaf

Sory. This webpage is japanese only.


▼ CONTENTS ▼

▼ LINKS ▼


▼ ETC ▼


 

▼ Information ▼

-----



▼ DiaryLog ▼


▼ ARCHIVES ▼


▼ LING ▼

偶に消えます。 計画なんてありません。 時間なんてありません。
脱力したいです。

 

■ 2007/2/25(Sun)

リハビリリハビリ……。
卒論が切羽詰っていたので、紅楼夢 2 以降、自粛していましたが、かなり久しぶりに描いてみました。
それにしても、久しぶりだった所為か、描くスピードがえらいことに……。(^^;
丁寧に速く描けるようにしないといけませんね。

これからは、できるだけ時間を見つけて描くようにしますー。

■ 2007/2/23(Fri)

うわっ!20 日も放置してしまいました……。
とりあえず生きてます。途中いろんな意味で死にかけましたけど。(^^;

実は先週の金曜日に卒論の発表会が終わっていました。
なんとか、発表も無事にでき、卒論関係のものでは本論文の作成を残すのみとなりました。
来月は引越しなどもあるので、できることなら 2 月中に終わらせたいものです。

あと、2 月中にやっておきたいことと言えば、今後の同人活動の準備。
今年から本格的に始める予定なので、中途半端に時間が空いている今のうちにできるだけやっておきたいですね。

■ 2007/2/2(Fri)

日記を書くのが気晴らしになっているような気がします。
さすがに絵を描く時間まではありませんけど、文章なら……。(^^;

最近、目が悪くなってきたような気がします。
パチュリー様が萃夢想で、「目が環境に適応してきただけ。」と言われていますが、 私の場合、目がかすんで PC の画面も見えにくくなってきています。適応してきてない。(^^;
まぁ、間違った知識も多々あるそうなので、これもそうなのでしょう。w

とりあえずは、あまり効果はないかもしれませんが、普段はできるだけ伊達メガネを掛けて少しでも目を保護しようとしています。

 

Sorry This page is Japanese only.
(C)opyright 2004/7/4 - - kozue - Broad Leaf All rights reserved.
IE系エンジン・Geckoエンジンのブラウザ、WindowSize 800x600以上の解像度での動作を推奨しています。
css、JavaScriptを大量に使用しておりますので、それらを有効にしてくださるといい感じに見えるかもしれません。