■ TOP    ■ Information    ■ Diary    ■ Gallery    ■ BBS    ■ Mail



□ Diary □
 



  タイトル : ひさびさです。
  書いた人 : めるぽっくす     書いた日 :  8月28日

 こんばんわ、めるぽっくすです。
 杪より「パソコン不調のため更新不可。日記に書いといて〜。」
 とのことで久々の日記となりました。
 書いたぞ〜。これでいいんだよな?w

 杪はまだ実家に居るものと思われます。
 ちなみに私は月曜から学校です。(つдT)
 これが大学生と専門学校生との差なんでしょうね・・・。
 せめて8月いっぱいくらい休ませてほしいものです。
 あ、まだ課題終わってないや・・・・・・。_| ̄|●




  タイトル : 無題
  書いた人 : 杪     書いた日 :  8月19日

 
 夏コミ行った方はお疲れ様でした。
 いろいろと買えた方はナイスガッツです。d(≧▽≦)
 (いろいろとテンションがおかしいです。)

 
 この時期、委託を待つ人は生殺し状態で・・・。
 私もまだやっていないのですが、友人がネタバレサイトを見たらしく、
 その腹いせにとネタバレしてくれました。
 おかげで4面のボスだけは知っていたりと・・・。_| ̄|○lll
 
 なにはともあれ、委託されるまで少々の我慢です。
 
 久しぶりの東方絵です。
 比較的うまく描けたかなと・・・。

  




  タイトル : 無題
  書いた人 : 杪     書いた日 :  8月14日

 
 暑いですね〜。
 
 夏の陣には結局行けませんでした。
 行きたかったけど仕方ない…。
 永夜抄や同人誌など、委託を首を長くして待っておきます。

 最終日、行く方は熱中症や事故などに気をつけてくださいね〜。
 




  タイトル : レミ・リア・う〜☆
  書いた人 : 杪     書いた日 :  8月12日

 
 こんにちは、杪です〜。
 
 最近、杪は東方絵を描いていない模様。
 そろそろ学校のサークルで依頼された絵を完成させなければいけないので・・・。(^^;
 ちなみに、私はゲームを作るサークルに入っています。
 依頼された絵とは別にSTGを作っているのですが、間に合いそうもないな〜。
 
 プログラムは難しいですね〜。
 それをさくっと作ってしまうZUNさんは本当に尊敬します。
 さくっとと言っても大変な労力でしょうが・・・。
 
 

 ■ 夏の陣

  なんだか、いろいろと用事が入ってきそうな予感がしますわ。
  そういうことで、夏の陣には参加できなくなるかもです。(めるぽっくすも同じ用事で)
  いけなくなったら冬に行くことになるかも。
 
 

 ■ れみ・りあ・う〜
  
   東方絵板でこれが出たときはマジでハマリました。(^^;
  そのFlashも出たくらい一時期、界隈でも流行りましたね〜。
  今回の絵はそれとは関係ないのですが・・・。
 
 
 でっかいのもできたのでこっちも載せてみます。  でっかいバージョンはこちら。    (116KB)  塗っていないにもかかわらず、とても重いです。  




  タイトル : メンバー
  書いた人 : 杪     書いた日 :  8月6日

 
 暑いですね〜。
 こんにちは、杪です。最近ダレてます。
 そして、帰省は無事に完了しましたが、
 実家のネット環境がなくなっていることに愕然としていました。

 ということで、実家の近くでネット環境のないところはないかと
 近くの図書館などを散策してみたところなんとか発見。
 これで遅いながらもなんとか更新できます。
 
 そして、この日記を書こうとして
 すでに日記が書いてあったのでちょっと驚きましたが・・・。(^^;
 ということで、少し紹介をば・・・。
 下の日記はなつめ屋のメンバーの一人で めるぽっくす といいます。
 プログラム担当(こちらがメインで杪はサブ)です。
 杪が実家にいる間、変わりにHPの更新などをしてくれるものと期待しています。w
 
 ということで、新メンバーも一応紹介ということで、
 これからもよろしくお願いします。  
 




  タイトル : はじめまして〜
  書いた人 : めるぽっくす     書いた日 :  8月6日

 
 はじめまして。
 なつめ屋メンバーで、ここの副管理人にされた(?)めるぽっくすという者です。
 梢が更新できないのでそろそろ他のメンバーも書いた方がいいかと思い、
 書くことにしました。
 ちなみに私がプログラム担当のもう一人の方です。
 東方歴は約11ヶ月くらいで、腕は「なんとか紫様を倒せる程度の能力」です。
 結構どっぷりはまってます。ハンドルから分かるようにメルラン好きですw
 こんな奴ですが、たまに顔を出すかも知れませんので、よろしくお願いします。

 梢へ : 日記って結構書くの難しいんだね・・・・_| ̄|●川
 




  タイトル : 乗り物酔い・・・
  書いた人 : 杪     書いた日 :  8月3日

 
 乗り物に酔ってしまいました・・・。_| ̄|○lll
 約半年乗り物に乗ってなかっただけで相当弱くなっていました。
 ちょっと辛いので今日は絵を載せるだけで・・・。
 
 
 可愛くかつかっこよくを目指したはずがあんまり可愛くない・・・。
 
 




  タイトル : 帰省予定
  書いた人 : 杪     書いた日 :  8月2日


 3日から一時実家に帰省予定です。
 いえ、別に帰らなくてもいいのですが、
 今年こそはなつめ屋本家の活動を開始したいのでそのための打ち合わせなどを。
 ほとんど進展ないんだろうな〜 _| ̄|○lll
 ということでなつめ屋とは別に活動しようかな〜と考え中。
 メンバーから外れるというわけではないのですが・・・。(^^;
 
 
 ■ 東方夢想伝の新作
  時遊戯画さまが募集されている東方夢想伝の企画、実は参加してみたかったり・・・。(^^;
  参加したいのですが、紅魔郷以前の作品にはあんまり詳しくなかったりします。
  好きなんですがね〜。神綺様とか、ちゆりとか・・・。もちろん、アリスも・・・ w
  
  そして何より、画力と時間がないのが参加に踏み込めない最大の要因。
  あと、活動を始めてまだ間もないということも原因の一つ・・・。
  ということで今回は見送ろうかと・・・。
  もう少し東方で活動していろいろと慣れてきたら
  なにかの企画に参加させていただこうかと思います。w
 
  
 今日は絵を載せようと思っていたのですが、何かと忙しく中途半端・・・。
 ということで、明日載せます。




  タイトル : 1000hit ありがとうございます!
  書いた人 : 杪     書いた日 :  8月1日


 このHPを開設して約1ヶ月、あまり更新もできなかったのに1000hit まで行けたことは
 本当にありがたいことです。

 これも、捕捉してくださり、更新のときは取り上げてくださっているポータルサイトさまや、
 開設当初からお世話になっているD−moonさま、Cover with Rainさま、
 そして何より、見に来てくださっている方々のおかげです。
 本当にありがとうございます。 m(_ _)m

 これを励みに、これからもがんばって行こうと思いますのでよろしくお願いします。






■ 過去ログ

2004年 7月

copyright(c) 2004 NATSUME