BroadLeaf

Sory. This webpage is japanese only.


▼ CONTENTS ▼

▼ LINKS ▼


▼ ETC ▼


 

▼ Information ▼

-----



▼ DiaryLog ▼


▼ ARCHIVES ▼


▼ LING ▼

偶に消えます。 計画なんてありません。 時間なんてありません。
脱力したいです。

 

■ 2007/9/10(Mon)

おぉぅ、気が付いたら1ヶ月以上も間が開いてしまいました。
ちょっと最近、仕事だったりプライベートだったりでやばかったのですが、 まだ何とか生きています。

----------

いきなりですが、バトンをば。
結構時間が空いてしまいましたが、気分転換がてらせっかく暁月さんから回していただいたので答えてみます。

【知人管理人バトン】
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。 1度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

□管理人さんを漢字一字・色・季節で表して下さい

暁月さん
漢字:知
色:白
季節:初夏

うさ
漢字:牛
色:ピンク
季節:9月くらい?

raito
漢字:裏
色:黒
季節:冬(2月くらい?)

duskさん
漢字:動
色:黒
季節:冬

鳥野くん
漢字:遊
色:水色
季節:9月くらい

ごっとんくん
漢字:趣
色:橙(もう少し赤に近い)
季節:夏

八咫鴉
漢字:疲
色:かなり濃い紫
季節:11月くらい

こんなところでしょうか。漢字一文字は正直むずいです。一文字ではとてもとても……。(^^;

 

Sorry This page is Japanese only.
(C)opyright 2004/7/4 - - kozue - Broad Leaf All rights reserved.
IE系エンジン・Geckoエンジンのブラウザ、WindowSize 800x600以上の解像度での動作を推奨しています。
css、JavaScriptを大量に使用しておりますので、それらを有効にしてくださるといい感じに見えるかもしれません。