BroadLeaf

Sory. This webpage is japanese only.


▼ CONTENTS ▼

▼ LINKS ▼


▼ ETC ▼


 

▼ Information ▼

-----



▼ DiaryLog ▼


▼ ARCHIVES ▼


▼ LING ▼

偶に消えます。 計画なんてありません。 時間なんてありません。
脱力したいです。

 

■ 2007/6/20(Wed)

お久しぶりデース。とりあえずまだ何とか生きてマース。

いえ、ホントにお久しぶりです。前回の更新からおおよそ一ヶ月とは開きすぎですね。 と言っても今回はまだ生存報告のみです。もし落ち着いたら、来月からまたいろいろと再開したいと思っています。

実はこの一ヶ月いろいろありました。 咳で死にそうになってたり、残業だったり、嫁ができたり、酒飲みに行ったり、イベント行ったり、とりあえずいろいろありました。 まぁ、死なない程度にやっていますのでもう暫くお待ちください。

 

Sorry This page is Japanese only.
(C)opyright 2004/7/4 - - kozue - Broad Leaf All rights reserved.
IE系エンジン・Geckoエンジンのブラウザ、WindowSize 800x600以上の解像度での動作を推奨しています。
css、JavaScriptを大量に使用しておりますので、それらを有効にしてくださるといい感じに見えるかもしれません。