BroadLeaf


▼ Information ▼

-----



▼ DiaryLog ▼


偶に消えます。 計画なんてありません。 時間なんてありません。
脱力したいです。

 

■ 2006/12/25(Mon)

ボーリングを 2 ゲームしただけで右腕が痛いです。(弱

さて、冬コミ直前ですね。
私は今回は参加しませんが、知り合いがサークル参加します。
涼宮ハルヒの憂鬱で申し込んだらしいので、興味のある方は是非お立ち寄りください。
あ、それと、ありがたいことに紅楼夢の時にゲストで描かせていただいた ”秋は夕暮れ”を そちらで委託させていただくことになりました。
スペースは 2 日目・東ノ 22b です。
時間に余裕がある方はハルヒの方のついでに立ち読みだけでもどうぞ〜。

■ 2006/12/24(Sun)

夜になったら調子が悪くなりました。体が重いというかなんと言うか……。
ということで、今日は早めに寝ようと思います。

さて、今日はクリスマスイブだったらしいですね。
いろんなサイトを回ってクリスマス絵があったのを見て気がつきました。(^^;
気の利いたものも用意できずに申し訳ないです……。orz
なんというか、毎日部屋にこもって卒論ばっかりやってると日にちの感覚がなくなります。
週一でゼミがありますから曜日の感覚だけは何とか保っていますけど……。(^^;

もうクリスマスということは、今年も終わりですね。
どうも就職活動と卒論で終わったような気がしてなりません。
学生最後の年だったのに……もう少しいろんなことをやっておくべきでしたね。
まぁ、でも、私生活で大半を占めていたあることにももう少しで区切りがつきそうです。
そのおかげでテンションが高いのか低いのか分からない状態になっていますけど……。(−−;
何はともあれ、多少は種も撒いたつもりですので、 来年からはどうやってそれを育てていくか、になります。
さて、そのためにも今年のうちに出来ることは今年中にかたをつけてきますか。

■ 2006/12/11(Mon)

寒くなるにつれて空気が澄んでくる所為か星がたくさん見えますね。

早いものでもう12月も半ばにさしかかろうとしてますが、 何に対しても未だに終わりが見えてこないのは私の要領が悪いのが原因だと思います。

とりあえずは、今月中に作るものは作ってしまって、 来月はじめにはそれを使って論文を書いていかないと……。(無理

楽しいからって冬コミの手伝いしてる場合じゃないんだぞ!!(ナニ

■ 2006/12/04(Mon)

しぶとく生きております。相変わらず不健康な生活を送ってますけど。
なんというか、毎日完全に同じ事しかやっていないので、 更新するネタなんてあったものでもないのですが、放置するのもアレなので……。(^^;

そういえば、今度の冬コミに、うちの学校のサークルの後輩たちが参加するらしいです。
スペースは2日目・東ノ22bらしいので、もし参加される方がいらっしゃいましたら どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、私は参加しません(できません)よ?(^^;

 


Sorry This page is Japanese only.
(C)opyright 2004/7/4 - - kozue - Broad Leaf All rights reserved.
IE系エンジン・Geckoエンジンのブラウザ、WindowSize 800x600以上の解像度での動作を推奨しています。
css、JavaScriptを大量に使用しておりますので、それらを有効にしてくださるといい感じに見えるかもしれません。