BroadLeaf

Sory. This webpage is japanese only.


▼ CONTENTS ▼

▼ LINKS ▼


▼ ETC ▼


 

▼ Information ▼

-----

▼ DiaryLog ▼


▼ ARCHIVES ▼


▼ LING ▼

偶に消えます。 計画なんてありません。 時間なんてありません。
脱力したいです。

 

■ 2007/3/22(Thur)

さて、いよいよ明日は卒業式です。
以降は大学の友人たちと会う機会も減ってしまうのか……。さびしくなりますね……。(´・ω・`)

さて、早ければ明日からおおよそ一ヶ月くらいネットに入れないと思います。
こっそりネカフェとかで入っているかもしれませんけど。(^^;
とりあえず、新居のネット環境が整うまでは……。

それと、ネット環境が整うまでの間、もし何かありましたら、 mixi は携帯から見てると思いますので、mixi のメッセージを送っていただくか、 以下のメールアドレスにメールしてください。私の携帯に転送されます。

forward@kozue.sakura.ne.jp

なお、名前や HN 等の記述をお願いします。
返信が必要な場合は、返信用アドレスも記述してください。

■ 2007/3/16(Fri)

どうも体がなまっているようです。
友人たちと野球をしに行ってきたのですが、全く走れませんでした。(^^;
普段から少しは体を動かすようにしないといけませんね。

さて、そろそろ引越しの準備をしないとー。

■ 2007/3/13(Tues)

どうも何かしらの話題がないと更新が止まってしまいますね。(^^;
と言っても、ここ最近も部屋に篭っているか学校のゼミ室に行っているかのどちらかなので特に話題はありませんけど。

今日、学校行く準備中にちょっとテレビをつけていたら、GLAY のライブに行ったか何かでやせたとかなんとか。 しばし準備そっちのけで見てしまいました。やっぱり GLAY いいですね。(そっちか
やせたとか何とかの話題は、GLAY に気を取られて聞いていませんでした。(^^;

引越しまでの短い間を利用して、ごそごそ何かをやっているのですが、どうもなかなかすすまないです。 さて、どこまでできるかなぁ〜。

あ、そうそう。本日卒論を提出して来ました。
これでようやく終わりです。長かったー。

■ 2007/3/6(Tues)

また暫く消えてしまってました。(^^;
卒論はもう少しで終わります。後は、見やすいようにきちんと整形するだけです。
それにしても、ひとつのことに集中するとその他が疎かになる癖は直さないとなぁ〜。(何度目か

昨日、ゼミの一部のメンバーや先生とプチ旅行に行ってきたのですが、 その帰りの車の中からどうも調子がよろしくありません。 酔ったのかなぁ。と思っていたのですが、どうも違うらしい。 頭痛まで昨日から継続しています。
まぁ、今日寝れば治るでしょう。(ぉ
あ、ちなみに、プチ旅行は楽しかったですよ。
行きも帰りも F くんと二人っきりのドライブでしたが、意外と共通の趣味とかがあり、話が弾んで楽しかったです。

それにしても、こっち(岡山)にいるのも後半月くらいかぁ。さびしくなるなぁ。

 

Sorry This page is Japanese only.
(C)opyright 2004/7/4 - - kozue - Broad Leaf All rights reserved.
IE系エンジン・Geckoエンジンのブラウザ、WindowSize 800x600以上の解像度での動作を推奨しています。
css、JavaScriptを大量に使用しておりますので、それらを有効にしてくださるといい感じに見えるかもしれません。