BroadLeaf

Sory. This webpage is japanese only.





▼ Information ▼

東方紅楼夢に参加いたします。
表紙
スペース:「風-31」


▼ DiaryLog ▼


時間ねーよ!うわぁーん!
脱力〜

 

■ 2006/10/26(Thur)

修羅場中のこずえです。正直ねむいです……。orz

あ、そうそう。実は次の土日に学祭があるのです。
学生生活最後の学祭なので楽しんできます。
ってか、学校のサークル引退したのに準備とかに駆り出されているのは仕様ですか……。(´・ω・`)

■ 2006/10/21(Sat)

告知が遅くなってしまいましたが、 サークルページを更新しました。
”更新しました”を”香霖しました”と打ってしまった私はもう駄目だと思うので、 とりあえずは力の限り腕を振ってみたいと思います。
( ゜∀゜)o彡゜ こーりん!こーりん!

そんなわけで、珈琲片手に絶賛原稿+卒論作成中の私のテンションは振り切れておりますわははー。
すみません……正直眠いのです……。orz

■ 2006/10/17(Tues)

卒論そっちのけで原稿中です。それで良いのか私……。(^^;
入稿後は青くなりながらの徹夜が続くのかもしれないかと今からガクブルしていたりします。
しかし私は(ry

先週の土曜日に上げると言っていた紅楼夢の表紙ですが、もう暫くかかりそうです。(駄
いえ、表紙自体は出来ているのですが……。(^^;

■ 2006/10/13(Fri)

昨日ようやく実家から帰ってきました。
しばらくは、実家に帰っている間全く進まなかった卒論と原稿に集中しないと……。(^^;
ということで、ペースアップしていきますよー。(`・ω・´)

--------------------------------

リンク削除 : d-moon さま

しばらく前からサイトを閉鎖されていらっしゃいました。
この度、閉鎖の告知文も削除されたのでリンクから外させていただきました。
当サイト開設当初からお世話になっていただけに少し寂しく感じますが、こればかりは仕方のないことですね。
これからは管理人のduskさんとはプライベートでのお付き合いのみとなってしまいますが、 これからもよろしくお願いいたします。
ということで、これからも楽しくやりましょうね!

■ 2006/10/11(Wed)

お、おなかが……。
実家に帰ったのは良いけど、夜中にトイレでぶっ倒れそうになったこずえですこんばんは。
原因は胃腸炎らしいです。(ぉ

先日、免許センターに行って試験を受けて免許を取ってきました。
今回、これを取るために実家に帰ってきたので、 取れるまで帰らない予定でしたが、すんなり取れてよかったです。
これで金曜のゼミに行ける。w

それにしても、実家に帰ってからは原稿が全く進んでないです……。orz
とりあえずは締め切りまでにどうにか間に合わせないと……。

■ 2006/10/05(Thur)

最近、卒論と原稿しかしていないこずえです。
どちらも間に合うかが本気で心配になってきました。(^^;

明日は内定をもらっている会社の入社前オリエンテーションがあるので、ちょっと福岡まで行ってきます。
博多駅で降りるのは久しぶりです。
実家に帰るときは電車を乗り換えるだけですし。
とはいえ、オリエンテーションが結構な時間あるので見てまわる暇はないでしょうけど……。(^^;
そういえば、私が内定をもらっている会社にはうちの学校から知っているだけでも、 私を含めて3人行くことになっているみたいです。
お二人とも知り合いなのでかなり心強い。
一人だとやっぱり心細いですからね。(弱

で、そのオリエンテーションが終わったら一緒に行く友人とは別れて実家に帰ってきます。
おおよそ一週間くらい。
自動車免許を取るための適性検査を受けるためなのですが、時期が悪く、土日月と3連休。
火曜日にしか試験場が開いていません。(´・ω・`)
まぁ、せっかくなので、その3連休のうちの一日くらいはゆっくり羽を伸ばして来たいと思います。
久しぶりにバスフィッシングにでも行ってこようか。w
原稿、卒論は実家にいるうちでももちろんやりますけど。(^^;

あ、そうそう。
来週の土曜日あたりには表紙をあげたいですね。(駄

■ 2006/10/03(Tues)

あるプロジェクトの打ち合わせのため、 昼過ぎに学校行ったにも関わらず友人数人に捕まってしまって 結局帰るまで話し合いができませんでした……。orz
ホント、何のために行ったんだか……。(^^;

さて、問題の紅楼夢の原稿ですが、どうしよう。
少しずつ進んではいるのですが、いかんせん卒論と平行してやっているので、 このまま行くと普通にやばい気が……。(駄
と、とりあえず、気合でがんばります……。(^^;

 


Sorry This page is Japanese only.
(C)opyright 2004/7/4 - - kozue - Broad Leaf All rights reserved.
IE系エンジン・Geckoエンジンのブラウザ、WindowSize 800x600以上の解像度での動作を推奨しています。
css、JavaScriptを大量に使用しておりますので、それらを有効にしてくださるといい感じに見えるかもしれません。