Sorry. This page is Japanese only.

Broad Leaf



 
 
■ 更新履歴 ■
 Last Update:: 12月26日17時くらい
10月23日::移転
10月18日::移転::
Planet of Dark
10月16日::メッセンジャーのアドレスを修正
10月5日::リンク追加::
表参道まわりみち
10月4日::リンク追加::
Planet of Dark
9月9日::改装

 

時間ねーよ!うわぁーん! 脱力〜
   


/ Notice,
 
 
 

 

 




 

▼ 雑記

人気投票の結果が出ましたね。
電車の時間に間に合ってよかった……。
いろいろと言いたいことはありますが、支援された方も投票された方もお疲れ様です。
とりあえず結果も見れたので、心置きなく帰省してきます。

 

つ 
とりあえず、予告したとおりもう一枚の支援絵ができました。
ちょっといろいろありまして、思ったより時間がとれず雑になってしまいましたが。
本来、今回の支援絵には魔理沙も入れる予定でしたが間に合わないと判断し、諦めました。
もう一枚魔理沙の支援絵を描きたかったのになぁ〜……。orz

 

うぅ〜、さむい……。

人気投票が始まりましたね。
ということで、支援絵はこちらです。
上の人気投票のバナーの下のリンクからもいけます。
当初、全員分の支援絵を用意する予定でしたが、結局できたのは一人だけ……。
期間中にもう1枚描く予定ですが、正直できるかどうか……。(´・ω・`)
とりあえず、やってみるということで。

 

いよいよ黒幕者が出張る時期らしく寒くなってきました。
朝寒くて『もうすこし…』と布団をかぶっていたら二度寝して遅刻してしまうのは仕様です。(´・ω・`)

==========

大量に来ていたバトンを少しずつ消化。
今回は最近ここを知ったリアル友人から投げられたものです。

▽ 人間性バトン

Q1:回してくれた方の印象をどうぞ。
正直何といったら良いのか……。

『無駄なところでも力みすぎ。』
『よくわかる負けず嫌い。』
『プリン大好き。』
『うさぎっぽい。(さびしいと死んじゃいそう)』
『絵がうまい。』

こんなところでしょうか……。(汗
Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。
正直これは書きようがないですね。(汗
”本当のところどう思っているか。”
なんて普通は言ってくれないでしょうし……。
良い所も悪い所も本心から言ってくれる人がいればなぁ〜。
居るには居ますが改めて聞くのもはずいし照れくさい……。(-−;

『たまに頭のねじが緩む。』 (仕様です。(´∀` )
『聞き上手。』 (そーなのかー
『嫁にほしい。』 (ほかをあたってください。

やっぱり5つもでなかった…
Q3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
『一生懸命な人』
『適度に他人を頼れる人』
『誠実な人』
『他人をよく見れる人』
『自分の考えをしっかり持っている人』
Q4:では、反対に嫌いなタイプは?
『不誠実な人』
『他人を大切にできない人(たとえ初対面でも)』
『責任を転嫁する人』
『自分が一番正しいと思っている人』
『自分自身を大切にできない人』
Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
『自分の考えを持って努力できる人』
『周りのことに気を配れる人』
『遊び心がある人』

こんなところでしょうか。
Q6:自分のことを人に叫んでください。
さむい寒いぜ、寒くて死ぬぜ!! (何
Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
すみません、これまたアンカーでお願いします。
理由は前回と同じで、私がまわしたら
おそらくmixi主体になってしまうためです。(汗
まわしたい人はいるんですけどねぇ〜。(´・ω・`)

 

もともと1限目しかなかった講義が休講だったので今日は実質休みでした。
で、今日はちょこちょこ色塗りをして、午後からは製作中のゲームの敵キャラの 移動ルートを計算していました。
本当はルート情報ファイルを作ってそれに座標を書いていったほうが手っ取り早いんですけどね……。
で、それを計算していたのですが、いまだに解けてません……。むずいよぅ〜(´・ω・`)
それで、今回もゆれねこさんを巻き込んでしまいました。
こういう厄介ごとのときは毎回巻き込んでる気がする……。(汗
ほんと、ゆれねこさんには申し訳なく……。orz

==========

バトンが大量に来ていたみたいです。
少しずつ消化していきます。
ということで一つ目をば。

▽ マスターバトン

Q1:サイト名を教えてください。
BroadLeaf
Q2:サイト名の由来がありましたら教えて下さい。
Broadは日本語で広いという意味があります。
できるだけたくさんの人に楽しんでいただければ
という願いのもとこれを入れました。
これは絶望的なまでに達成されていませんががが……。orz
Leafは私が植物が好きということとBroadと続けて読むと
それとなく意味がわかるということで。
Broad leaf tree(広葉樹)(汗
Q3:サイトのジャンルは何ですか?
現在は東方です。
Q4:このサイトのこだわりは?
できるだけ見やすい、使いやすいように……。
こちらも目標は絶望的なまでに達成されていませんが……。orz
デザインセンスが皆無なのですよ。
Q5:サイトのメインは何ですか?
現在は絵と日記です。
絵は下手です……。
趣味としてこれからもできるだけ長く続けていければと。
Q6:力を入れているコンテンツは?
メインに力を入れなくてどうしますか。
Q7:バトンを渡す方は?
すみません、アンカーでお願いします。
私がまわしたらおそらくmixi主体になってしまう……。(汗

==========

あ、それと最後に……。
今回いつも以上にお賽銭を投げてくださる人が多かったです。
コメントはありませんでしたが、本当にありがとうございます。
モチベーションが低いときなどニヨニヨしながら見ています。(ぉ

 

てれ魔理沙。つ
今日はおおよそ半日、ちょっと新しい描き方に挑戦してました。
主に表情を変えてみましたが、客観的に見て今までと比べてどうなんでしょう?
私自身としては新しい描き方ということで新鮮な感じ。
あと、正直こっちのほうがいろいろと描きやすかったり……。

 

うえぇ〜、頭痛いー……。
ゼミでのお祝い会(?)で空きっ腹で酒を飲んで、あまつさえちゃんぽんして頭痛くなった杪ですこんばんは……。orz

ゼミの時間にお好み焼きパーティーをしたのですが、お好み焼きが出来る前に友人が持ち込んだ酒で一杯やってました。
朝も昼も食べてなかったので当然お腹が減ってました。その状態でかぱかぱ飲んでたら悪酔いするのはわかってた事だろうに……(汗
あと、人のこと嫁とか言わんといてください。私は野郎です。
その後、出来たお好み焼きとたこ焼きを食べて後片付けして18:30くらいに帰宅。
頭痛かったのでそのまま寝たのは言うまでもなく……。
で、ついさっき起きました。ちょっと作業したら寝まする。
オチはないですよ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル