BroadLeaf

Sory. This webpage is japanese only.


▼ CONTENTS ▼

▼ LINKS ▼


▼ ETC ▼


 

▼ Information ▼

-----



▼ DiaryLog ▼


▼ ARCHIVES ▼


▼ LING ▼

偶に消えます。 計画なんてありません。 時間なんてありません。
脱力したいです。

 

■ 2007/7/20(Sat)

お久しぶりです。再開したいと言ってこのペースですが……。
実は、今月に入ってからは全く作れて無かったりします。 こんなペースではいつになることやら……。
それに、仕事の都合で紅楼夢にもいけるかどうか微妙になってきました。 新しい職場になってから死亡フラグが立ちすぎてます。 私はまだ新人だって言うに!!

■ 2007/7/7(Sat)

落ち着いたらって……逆にさらにテンパって来たような気がします。主にお仕事が……。
おかげで紅楼夢の一次締め切りに申し込めませんでした。気合が足りないですね。(´・ω・`)
最終締め切りでは申し込めたらと思います。ってか、今から時間作って少しずつ準備しておこう。

 

Sorry This page is Japanese only.
(C)opyright 2004/7/4 - - kozue - Broad Leaf All rights reserved.
IE系エンジン・Geckoエンジンのブラウザ、WindowSize 800x600以上の解像度での動作を推奨しています。
css、JavaScriptを大量に使用しておりますので、それらを有効にしてくださるといい感じに見えるかもしれません。