Sorry. This page is Japanese only.

Broad Leaf



 
 
■ 更新履歴 ■
10月23日::移転
10月18日::移転::
Planet of Dark
10月16日::メッセンジャーのアドレスを修正
10月5日::リンク追加::
表参道まわりみち
10月4日::リンク追加::
Planet of Dark
9月9日::改装

 

時間ねーよ!うわぁーん! 脱力〜
   


/ Notice,
 
 
 

 

 




 

▼ 雑記

先週一週間はやけに忙しかったので更新がおろそかに……。
え?いつものこと?そんなバカな。(何

今日はひさしぶりに何もない日だったのでゆっくりゲームしたり絵を描いたりしていました。
こんなときしかできませんから……。(−−;
ゲームはエースコンバット4をやっていました。
唐突にやりたくなったので。
今日は、難易度ACEを始めからエンディングまで。
普段はF-15ACTIVEを使っているのですが、慣れてきたせいか、 ちょっと簡単に感じてきたためF-15Cでやっていました。
ACTIVEと比べてCは全体的に性能が低いのでそれなりにいい感じの難易度に。
とりあえずは、全ての機体を集めるまでやりましょうか。

 

とりあえず、ただいまです。
日が変わる前には帰ってきました。
帰ってきてメールチェックしたら、どうやら来週も行かないといけなくなったご様子。
ということで、来週も行ってきます。日帰りですけど。

 

スーツはかさばりますねぇ〜。
まぁ、何はともあれ、とりあえずは東京へ行ってきます。ノシ
ちなみに、明日の夜遅くに帰宅予定です。

 

現在、何もかも封印中です。
う〜ん、最後に絵を描いてからおおよそ1ヶ月。そろそろ描きたくなってきましたね。
いやいや、この時期にそれは非常にまずいのです。
せめて春休みに入るまでもう少し我慢しなければ……。

==========

大学の友人たちがゲームを作る企画を立ているのを隣で聞いていたのですが、
知らない間に引きずり込まれていました。
↓ 以下回想……
友A:「こんなやつはどう?。」
友B:「それむずかしくね?」
友A:「え〜、せっかく大人数で作るんだからちょっと手の込んだの作ろうよ〜。なぁ?」(ここで話を振られる)
杪 :「ん?あぁ、何人で作るの?」
友A:「俺と、友人Bと、杪と、友人Cの4人」
杪 :「あぁ、それだけいれば大丈夫じゃない?…ってちょっとまてぃ!」
友A:「ん?」
杪 :「なぜ私が入ってるか?!」
友B:「聞いてなかったんか……。」
杪 :「いや、聞いてないから…。」
友A:「じゃあ、次の時間空いてるはずだから話し合おうか。」
杪 :「ちょっとまてぇー。」
↑ ……回想ここまで
某日水曜日3限目の講義中の出来事でした。
講義中にもかかわらず、ちょっとうるさかったかも……。(反省
ということで、製作は4月かららしいので引き受けました。
それまでにいろいろなことがひと段落ついていればいいけど……。
主に就活とか就活とか就活とか……。めどい……。(´・ω・`)

 

やっぱり5日ごと。
いえ、狙っている訳ではないんですけどね。(汗
それはそうと、書きやすいからか、どうしても日記がmixiに偏ってしまいます。
う〜ん、こっちも簡単に書けるようにCGIの日記を導入しようかしら?

==========

少し前から気がついてはいたのですが、くろがね堂様のサイトが閉鎖されましたね。
同人を始めたころから知っていたサークル様だったため、相当さびしいものがあります。
今まで本当にお疲れ様でした。

 

5日ごとの更新がデフォになってる気がする……。(^^;
実家から帰って今までレポートとかやっていましたが、ようやく終わりが見えてきました。
レポートのひとつにA4のプリント10枚束のやつがあったのですが、それが意外と手こずりました。
調べればすぐにわかるだろう思っていたのですが甘かったです……。orz
1日で仕上げる予定だったのですが、4日かかってしまいました。(´・ω・`)
レポートが終わったら何か絵を描く予定だったのですが……。

それはそうと、22日にある会社の一次選考があるのでちょっと東京まで行ってきます。
今回は中学時代からの友人の所に泊めてもらうことができるので交通費だけ。
二つ返事でOKしてくれた友人には本当に感謝です。
まぁ、何はともあれ準備はしておかないと!
それまでにノートPC直ってくれないかなぁ〜。(´・ω・`)

 

実家から帰ってきましたー。
今回の休みは友人宅に行ったり、家の手伝いする以外はおおよそゆっくりできたと思います。
だからといって何もやっていなかったわけではありませんけど。
ということで、学校が始まるまでの4日間はだらけていた分を取り戻そうと思います。

 

あけましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって良い年でありますように。

ということで、2006年になりました。
更新なども滞ってご無沙汰しておりました杪です。
今年も一年よろしくお願い致します。m(_ _)m
今年は就職活動があったり、卒論があったりとなにかと大変な年になりそうですが、 いろいろとがんばっていこうと思いますー。

 



Sorry This page is Japanese only.
(C)opyright 2004/7/4 - - kozue(Broad Leaf) All rights reserved.
IE系エンジン・Geckoエンジンのブラウザ、WindowSize 800x600以上の解像度での動作を推奨しています。
css、JavaScriptを大量に使用しておりますので、それらを有効にしてくださるといい感じに見えるかもしれません。