BroadLeaf

Sory. This webpage is japanese only.



■ 2006/11/24(Thur)

背中が痛いです……。orz
紅楼夢が終わってからは起きてから寝るまでずっとPCの前で卒論をやっていますが、 果たして期日までに間に合うかどうか……。
本気で留年を考え出し始めましたよ。あはははー。orz

で、なんというか、言っていることとやっていることが矛盾しているようですが、 唐突に絵板なんかを置いてみました。
いえ、息抜きも必要かな?と……。(殴
絵板とか1からデジタルで描くのは全く慣れていませんので、 細々とやっていこうと思います。
リンクはこのページの下のほうに張っておきますので、興味がある方はぜひどうぞ。

■ 2006/11/14(Tues)

紅楼夢に参加された方々、お疲れ様でした。
そして、スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。
何から何まで手探りで作ったので、すごく拙いものになってしまいましたが、 少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。
それから、はじめてのイベントということもあり、 周りの方々にはご迷惑をおかけしたことと思います。申し訳ございませんでした。

さて、イベントですが、非常に楽しゅうございました。
今回一緒に行った中では一番はしゃいでいたかも……。(^^;
イベントにはずっと行ってみたいと思っていましたから。

さて、今後ですが、またやりたいと思います。次はゲームで。w
でも、いつになることやら……。(^^;

■ 2006/11/10(Fri)

最近寒いですね……(^^;
寒さに弱い私は軽く冬支度です。

さて、日曜日は紅楼夢ですね。
本当は明日出発の予定だったのですが、ちょっとしたトラブルがありましてどうなるかわからなくなりました。
まぁ、どうあっても行きますけど……。(^^;

ということで行ってきます。
当日いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いいたします。
ってか、きちんと入稿はできてたのかなぁ……。(^^;

■ 2006/11/07(Tues)

さて、原稿が終わって以降、朝から晩まで卒論漬けになってしまいました。
原稿中は全くやっていなかったので、 早いところ遅れていた分を取り戻さないと本当に笑えないことになってしまいそうなので……。(^^;
と言っても、終わるまではこんな状態なんでしょうけどね。

ほんと、もう少し余裕を持ってやっておくべきでした……。(気付くの遅い

■ 2006/11/04(Fri)

ようやく修羅場を抜けましたこずえです。ごきげんよう。
昨日の夕方少し前くらいに印刷所へ送りました。
無事、期限までに着いてくれればおそらく紅楼夢で新刊を出すことが出来ます。
着かなかった場合はごめんなさい……。orz

それで、もし出すことが出来た場合はどのようなものになるかというと、 右のInformation(もしくは左のCircle)ページにサンプルを数枚上げていますので、そちらをご覧ください。

原稿も無事(?)終了したということで、これで心置きなく(?)卒論に集中できます。orz

 


Sorry This page is Japanese only.
(C)opyright 2004/7/4 - - kozue - Broad Leaf All rights reserved.
IE系エンジン・Geckoエンジンのブラウザ、WindowSize 800x600以上の解像度での動作を推奨しています。
css、JavaScriptを大量に使用しておりますので、それらを有効にしてくださるといい感じに見えるかもしれません。