Sorry. This page is Japanese only.

Broad Leaf


 
 
 
▼ Diary Log
 
 
■ 更新履歴 ■
 Last Update::7月31日くらい
5月15日::
 リンク追加::sssの給湯室
 
時間ねーよ!うわぁーん! 脱力〜
   
/ Notice,
 
/ present
(´・ω・`)



 

今日は暑いのかそうでもないのか微妙でした。
うーん、暑いのに強いのか(まど全開の)部屋の中にいたからなのかはわかりませんが……。

それにしても、学校に行かないほうが卒論などの作業が進みます。(^^;
学校に行ったらどうしても友人や先生と話し込んでしまいますからねぇ。
とりあえずは作業が一段落付くまでゼミのある日以外は部屋に引きこもってで作業することにします。w
どうにかお盆で帰省するまでに一段落付けたいものです。

卒業が掛かった卒論があるといえども、他のこともいろいろやらないといけない&やりたいので困った困った。
時間を柔軟に使わないといけないですね。
遊びたいですし。(^^;

 

最近、ペースをかき乱されてイライラしています。
周りに流されず自分のペースを取り戻さないと……。
マイペース、マイペース……。

さて、お酒でも飲みながら気晴らしがてらになにかやりますか。

 

音速遅いですが、現在、東方Wikiでスペルカード人気投票が開催されていますね。
毎度のことですが、好きなカードが多すぎて選ぶのにかなり困ります。w

いやぁ、集計が楽しみですね。w

 

今日は暑かったですねぇ。

昨日、自動車学校の申し込みから帰って来てから無性に絵が描きたくなり、今の今まで描いていました。(^^;

□ クリックで全体を表示 □

かなり変なところがあるのはまだラフの段階だからだったりします。
それにしても、昨日のおおよそ半日と今日一日使ってラフが出来たくらい。
この後、おかしなところを直しながら線画に起こしてそれから着色へ。
いい加減遅すぎですね……。orz
早く描けるようにしないと……。
こうも極端に遅いのは画力が絶望的に足りないのと、 イメージをはっきり固めていない状態で描きはじめるのが大きな原因でしょうか。(死

 

今日はまた沙美海岸の方まで足を伸ばしてきました。
いえ、今日は散歩ではありませんよ?ちゃんと用事があったのです。
その用事と言うのも自動車学校の申込書を取りに行く事だったりします。
と言うことで、自動車学校に行くことになりました。
来週の土曜に開校式があり、午後から早速何かやるそうです。
実際、あんまり乗り気じゃありませんが、来年からは取りに行こうとしても行けないので……。
とりあえずはちゃっちゃと取ってきます。
卒論とかもちょっと押してるので時期的にかなりきついですが、暫く自動車学校優先で行きます。
そんなわけでここを見ている大学の友人たちにちょっとお知らせ。
再来週くらいから学校での出現率が極端に減ります。
まぁ、出来れば水・木は学校に行くようにします。金曜は確実に行きます。
この希望も今のところの希望なので実際に始まった後スケジュールを組んでみないと不明瞭ですけど……。
なにか用事がある場合はメッセやメールなどでおねがいします。

 

涼宮ハルヒの憂鬱、終わりましたね。(遅
ここ2,3年、アニメはあまり見ていなかったのですが、久しぶりに見たこのアニメは非常に楽しかったです。
無駄に手が込んでましたし。
さて、第2期があればそれに期待でしょうか。w

今日は(てか、たった今)何を思ったか久々に走ってきました。大体30分程度。
いや、もうずいぶん走ってなかったし、体力も相当落ちてきたので。
せめて高校卒業時くらいまで体力を戻したいものです。(^^;

この日記を書いていて気がついたのですが、一昨日前の7月4日でサイト開設2周年だったんですね。(´▽` )
あれからここまで続けられたのもひとえに皆様のおかげです。
ここ数ヶ月はイラストサイトからめっきり日記サイトになってしまっていますが、 続けられるまで続けていくつもりですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
絵も出来るだけ多く描ければいいなぁ〜。