Sorry. This page is Japanese only.

Broad Leaf



 
 
■ 更新履歴 ■
10月23日::移転
10月18日::移転::
Planet of Dark
10月16日::メッセンジャーのアドレスを修正
10月5日::リンク追加::
表参道まわりみち
10月4日::リンク追加::
Planet of Dark
9月9日::改装

 

時間ねーよ!うわぁーん! 脱力〜
   


/ Notice,
 
 
 

 




 

▼ 雑記

って、昨日も言おうと思って言い忘れていましたが、
20000HITありがとうございます!
これもひとえに来てくださった皆様のおかげです。
用意したかった記念絵も用意できない体たらくですが、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

==========

今日はゼミだったけど、休んで某会社の最終選考に行って来ました。
途中談笑になってたけど、大丈夫だったんだろうか……。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということで、就活も中休みに入りました。
この間に無理してでも簡単な作品を一本作っておきたいです。
28日には某ゲーム会社の選考があります。
作品提出は必須じゃないですけどやっぱり作っておいた方がいいでしょうし……。
まぁ、とりあえず今日は疲れたので寝て、明日から寝る時間削ってやりますか。
……と言ったものの明日は1ヶ月くらい頬の内側をせっせと削ってくれていた親知らずを抜いてきます。
いい加減気になって作業がはかどりませんから。w

 

おはようございます。
時間が微妙に余ったので久しぶりに午前の更新です。
さて、今日は午後から学校の合同企業説明会です。
実は昨日(今日か?)、日が変わるまで学校で友人と、 今日回る企業調べたりなどの準備をしていました。
あんなに遅くまで学校に残ってることが余り無いのでたまにはよかったかなと。

あ、それと、メインのBBSの方に無駄にアップローダ機能をつけてみました。
あんまり必要ないでしょうが……。(汗
絵やりプレイをアップロードして皆さんの意見を聞いてみたりするのもよし、 普通にいつもどおり会話するもよし、まぁ、とりあえずいつもどおりまったりと〜。

 

今回は日付は間違えません!(ぉ
前回、前々回と日記の日付を間違えていたりしました。(´・ω・`)
次からは気をつけます……。orz

だんだんと予定がたまってきました。被らないように調節するのが大変です。(汗
15日に学内の合同企業説明会、16日に某SI会社の最終試験、28日に某ゲーム会社の2次試験、 これらの間に細かいのがちょこちょこ……。絶対いつか被るな。(汗

今日は朝からサークルの合宿へ。
10時ごろ学生寮の勉強室に行ったのですが誰もいない……。(−−;
まぁ、いつものことだろうと思い、自分のことをやっていました。
で、午後1時……。
誰も来ない……。(´・ω・`)
このまま待ってても来そうに無かったので帰りました。
で、午後3時ごろ、友人からメッセに合宿は来ないのか?というメッセージが。
行ったけど誰もいなかったと言うと、合宿は学校に変更になったというありがたい情報が……。
そりゃいないはずです。午前中に確認して行けよわたし……。orz
で、7時くらいまでいろいろやって終了。
まぁ、明日からは普通に合宿行ってきます。

 

甘酒うまうま。w

今日は、1限目の試験が終わったあとからつい今し方まで、 今度学内である企業説明会の時に必要になるカードを書いていました。
同じカードを数えるのもいやになるくらい。
おかげで腕がいたいです。orz

なにはともあれ、明日の試験で全ての試験日程が終わります。
その後すぐに中・四国の合同企業説明会です。
ということで、スーツで学校へ。寒そう……。(^^;
そして土日はサークルの合宿です。
後期に入ってサークルのことがちょっとおろそかになっていたので、 息抜きもかねて、がんばって後輩にプログラムでも教えてきます。

 

とりあえず元気です。しぶとく生きてます。
もう6日になってから3時間ほどたってますが、5日の日記です。

今日は、日曜なのにちょっと学校に行ってきました。
友人にWin32APIを教えてくれと言われて呼び出されたわけですが、 教えるのもそこそこにゲーム談義。19時くらいまで。
やることもたまっているので、時間的にちょっともったいなかった……。
楽しかったですけどね。
たまにはこんなのもいいかなぁ〜。

=============

▼ お賽銭のお返し

> お〜い元気か〜?w
> しばらく話してないがずいぶん大変そうだなw
> どこの会社か知らんがもし東京になったらいっしょに遊びにいこうぜ〜w

元気だぜ。Σd
匿名のメッセージでしたが、誰かはわかったり。w
どこの会社かはメッセなどで直接聞いてくれれば教えます。
まぁ、東京にならなくても遊びに行きます。覚悟しといてください。(ぇ

 

更新が気晴らしになってる……。(−−;
現在、某ゲーム会社の一次選考の課題をやっています。
締め切りは日曜までにメールで送らなければいけないのですが、 できれば今日中に仕上げたいです。

それにしても、この1週間学校には行かなかったので体がなまります。
行かなかったのは、試験期間中で受ける試験が無かっただけです。
試験は、来週の水、木、金の試験期間最後の3日間にあります。
試験の前の火曜日に某会社の三次選考があるのでそっちに行ってきます。
何聞かれるんだろうなぁ〜。

こんな現状なので、絵の更新などは早くとも16日以降になりそうです。