BroadLeaf

Sory. This webpage is japanese only.


▼ CONTENTS ▼

▼ LINKS ▼


▼ ETC ▼


 

▼ Information ▼

-----



▼ DiaryLog ▼


▼ ARCHIVES ▼


▼ LING ▼

偶に消えます。 計画なんてありません。 時間なんてありません。
脱力したいです。

 

■ 2007/5/23(Wed)

例大祭お疲れ様でしたー。
今回は私も一般で参加させていただきました。
下手な満員電車よりも混雑していたところもありましたが、事故が無くてよかったです。 私もまったり回らせていただきました。あの雰囲気を味わえただけでも上々。 アフターイベントとかも楽しかったですしね。
さて、今度はできればサークル側で参加したいものです。

最近は、帰って寝て起きたら仕事に行くの繰り返しだったため、なかなか時間も取れずにいましたが……。 まぁ、ちょっと愚痴りますと、仕事と私生活の区切りはきちんとつけろと言うくらいだったら、 終業時間にはきちんと帰らせろと。

■ 2007/5/6(Sun)

よくよく周りの細かいところを見たり、大きな目で見てみたりすると、 都会には都会の良いところがあることがちょっとづつわかってきたような気がします。
と言っても田舎のほうがいいと思っているのは変わりませんけど。

さて、今日でゴールデンウィークも終わりです。 結局普通の休みと変わらない生活をしていましたけど。 せっかくだからちょっと遠くまで足を延ばしたり、 長く帰っていない実家に帰省してみてもよかったかも。(今更

さて、明日から仕事です。仕事自体は全然いいのですが、 気持ちの整理のためにもう一日休みが欲しかったかも……。

■ 2007/5/4(Fri)

最近へこんでますこずえです。ごきげんよう。
仕事のことではありませんよ?

上海アリス幻樂団本家では新作の発表がされていますね。 スクリーンショットを見るだけでもいろいろと想像(妄想)できて今から楽しみです。 例大祭へは無理やりにでも行ってやるー。

さて、残すところ後2日のゴールデンウィーク、その間にできる限り開発を進めておこう。

----------

ちょっとお知らせをば。
このたび、Project D-moonさんが復活されましたので、 再度リンクを張らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

 

Sorry This page is Japanese only.
(C)opyright 2004/7/4 - - kozue - Broad Leaf All rights reserved.
IE系エンジン・Geckoエンジンのブラウザ、WindowSize 800x600以上の解像度での動作を推奨しています。
css、JavaScriptを大量に使用しておりますので、それらを有効にしてくださるといい感じに見えるかもしれません。