雑談掲示板です。
何でもお好きなことをお気軽に書き込んでください〜(≧▽≦)ノ
でも、マナーは守ってくださいね?


■ TOP    ■ Mail



新規投稿管理モード



[156] はじめまして&ありがとうございます。 2004/08/09 (Mon) 20:46
ゆれねこ
   

めるぽっくすさん、初めまして。
ちょくちょくこちらにお邪魔させていただいてるゆれねこといいます。
これからもよろしくお願いします。

杪さん、さっそく妖夢を載せてもらってありがとうございます。
かっこいいですね、妖夢さんw
これから色々な東方キャラを見させてもらうのを楽しみにしてます。

今日はこの辺で、では。
削除




Re:はじめまして&ありがとうございます。 2004/08/12 (Thu) 10:53
   

実はあの妖夢、半年くらい前に描いたものを時間が無いからという理由で載せただけだったり…。
ということで、近いうちにまた描きますので〜。(^^;
削除



Re:はじめまして&ありがとうございます。 2004/08/14 (Sat) 04:26
めるぽっくす
   

こちらこそはじめまして。

梢の方はいろいろやる気のようなので、
これからもなつめ屋分館、よろしくお願いします。
私はきまぐれ日記以外ほとんど何もしないと思いますが(ぉ
まあ、梢の個人ページですからw
削除




[157] 疲労困憊 2004/08/08 (Sun) 00:24
KU
   

>めるぼっくすさん
はじめましてです。
メルラン好きですか…。
自分はパチュリー好きですよ。
いや、どうでもいぃでしょうけどね(笑)
『なんとか紫様を倒せる程度の能力』ですか…
自分は『運がよければ紫様に謁見できる程度の能力』ですよ…。

杪さん>
帰省お疲れ様です。
自分は最初から地元に残った方なので苦労はわかりませんが…
ネット環境がなくなってましたか…
自分の家には根本的にネット環境というものが…ない…。
だから見に来るときは大抵バイト中…(問題発言ですねぇ)

ではではお二方とも今後も見に来ますので、よろしくお願いいたします。
削除




Re:大丈夫ですか? 2004/08/08 (Sun) 09:51
   

こんにちは、杪です。
ネットができるバイト・・・いいですね〜w
私は、コンビニでバイトをしていました。
もうやめましたけどw
何かいいバイトがあればやろうと思っていますが、なかなかありません。orz
そもそも大学のあるところが田舎なのでバイトの募集自体が少ない・・・。

それは置いといて、
バイト中でも見に来ていただいてうれしいです。(問題ですね)
これからもいろいろやっていきますのでこちらこそよろしくお願いいたします。
削除



Re:疲労困憊 2004/08/08 (Sun) 19:21
めるぽっくす
   

こちらこそはじめまして〜。
私などの代理日記を見てもらえるとは!
こうやって書き込みもらえるのって本当にうれしいものです。

>自分はパチュリー好きですよ。
パチュですか〜、常に半眼の病弱っ子。
強いですよね。人気も弾幕もw
紅魔郷はどうも苦手で、未だにエキストラだしてなかったりします。
永夜抄出る前に妹様と謁見くらいしたいなぁ(^^;

>自分は『運がよければ紫様に謁見できる程度の能力』ですよ…。
そこまでこれればあと100回以内には倒せると東方シリーズスペカ取得数255枚の友人が言っております(^^;
がんばってください。
ボムを惜しまなければもっと早くクリアできますよ。…ていうか私も相当ぎりぎりのクリアだったんですがw

私が日記を書くことはかなりまれだと思いますが読んでいただけると光栄です。
これからもなつめ屋分館(本館は存在しませんがw)ご覧頂ければ幸いです。

削除




[158] う・・・。自分も遅いのですが・・・。 2004/08/04 (Wed) 14:53
ゆれねこ
   

1000HITおめでとうございます。(遅くなってすみません・・・。)
確かに咲夜、可愛かっこいいですね。
アリスもよかったし・・・・泣き顔がw

自分的にはレミリアと妖夢も見てみたいのですが・・・・。(^^;

今日はこの辺で、また来ます。では。
削除




Re:う・・・。自分も遅いのですが・・・。 2004/08/04 (Wed) 17:59
   

こんにち〜。
咲夜さんなど気に入ってもらえて幸いです。ヾ(>▽<)ゞ

>自分的にはレミリアと妖夢も見てみたいのですが・・・。
では、次くらいにレミリアか妖夢あたりを描きますねw
あ、ちなみに絵のリクエストなどは可能ですよ〜。ヽ(´ー`)ノ
削除




[159] 遅いかもしれませんが… 2004/08/04 (Wed) 01:12
KU
   

今更ながら1000HITおめでとうございます。(1200HITいっているというのに…気付くのが遅かった…スミマセン)

乗り物酔いですか…お疲れ様です。
自分なんかは出かけるときには酔い止め薬は必需品なので遠出時には常に持ち歩いてますよ…。
にしても、昔数分で酔った事があったなぁ…(笑)
昔から自分は酔いやすいので、耐性が付いて酔ってから2時間は耐えれます。(酔わなくなったわけではなにのです。)
ただ、生きる屍みたいな風になってるらしいですが…。
ちなみに耐えれるだけで、歩けないし喋れないし、飲食物は見たくないし…。本当に無心になってるだけだったり…。(本当に何も考えれなくはなります。)
おかげで遠足とか嫌いだったなぁ…。

話は変わって、日記の絵ですけど…自分的には十分可愛い気がしますけど…。
でも、東方系では咲夜はかっこよさは上位にはいりますよね…。

後、1週間さえ耐え切れば休みが…といっても、永夜抄を入手しに出かけますが…。

では、今度時間が空く日まで…。
削除




Re:遅いかもしれませんが… 2004/08/04 (Wed) 03:57
   

1000hitなのですが、本当は何かやるつもりだったのですが、油断して他の事をやっていたらいつのまにか・・・。(^^;
カウンターの回りが異様に早くて・・・。
しかし、1000hitでは何もできませんでしたがその代わり、2000hitではなにかしようかと思っています。

>昔数分で酔った事があったなぁ…(笑)
それはかなり辛いですね・・・(^^;
私も小さなころはそうだったのですが、今では多少耐性が付いたようで。まだ乗り物に弱いのは変わりませんが。
お互い、乗り物に乗るときは気を引き締めましょう。w

>自分的には十分可愛い気がしますけど…。
ありがとうございます(≧▽)ノシ
そう言われるととても勇気付けられます。
もっと精進せねば・・・。
私にとっても咲夜さんはかっこよさの上位に入ります。
そして咲夜さんは、東方内では特に好きです。(想像つくと思いますが、ある絵師様の影響です。)
ということで、私の当面の目標は、咲夜さんをかわいかっこよく描くことです。


夏の陣には私も行こうと思っています。
お互いがんばりましょうw
削除




[160] 絵系 2004/07/11 (Sun) 00:20
ジュニア
   

東方系サイト回って気付いたのですが。
既にほんのひなんじょさんと無限旋律さんの東方Wikiから、なつめ屋さんにリンクが貼ってありますね。

しかしここが分家ということならば。
本家の方も少しばかり気になります。

…いや、それだけです。
削除




Re:絵系 2004/07/11 (Sun) 01:43
   

ご無沙汰です。

リンクは普通に行ってるのに気がつきませんでした・・・(汗)
注意散漫ですね。w

ちなみに、本家はしばらく活動しそうにありません(^^;
活動を開始してもあちらは一次創作一色になると思うのでそんなに期待されないほうがいいかも・・・。
削除


次のページへ12345678910111213141516171819202122232425262728293031|32|33

削除 → パスワード:


■ TOP    ■ Mail



新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---