雑談掲示板です。
何でもお好きなことをお気軽に書き込んでください〜(≧▽≦)ノ
でも、マナーは守ってくださいね?


■ TOP    ■ Mail



新規投稿管理モード



[116] 眼鏡を新調したい…。 2005/01/24 (Mon) 18:08
KU
   

最萌…予選から票を入れようとして、入れ忘れた…。(ダメじゃん)
そして、萌の定義は未だ謎…。(それ以前にどこから発祥したんだ?)
いろんな絵師の書かれた絵(特にその絵師の偏った愛(?)が感じられる絵)を見ると、なんだか個人的にそのキャラの株が急上昇…。さて、霊夢は何処までいくやら(人気投票の雪辱は果たせるか?)

にしても、名前変わっちゃうんですね。
別館扱いから個人活動扱い…何があったのかなぁ…。

にしても、今日は驚いた教授が入室早々ご機嫌斜め。
そして、数学の講義なのに独楽の定義の話を始め、何故か討論の時間に…。(最後までこんな感じ…)
空気が凄く重くて恐かった…。

ではでは…。
削除




Re:眼鏡を新調したい…。 2005/01/24 (Mon) 20:51
   

実は私も票を入れ忘れました。
1日目は絵を描いていたらいつの間にか寝落ち・・・。
2日目はレポートしてたらいつの間にか時間が・・・。
先に投票しておくんだった〜。orz
でも、本戦はばっちり支援させていただきますよ。うふふふふ・・・。(壊れ気味w

>いろんな絵師の書かれた絵(特にその絵師の偏った愛(?)が感じられる絵)
私も偏った愛のある絵は好きですよ〜。
私もそんな絵を描きたいんですが、何だか踏ん切りがつかなくて・・・。(^^;
そのうち描こうと思っています。
それにしても、私は誰か一人を描きまくるってことしてませんね・・・。(この節操なしめ・・・。w

>名前変わっちゃうんですね
特に何もないんですけど、今後は機会があれば私個人でもイベントに参加したいですから。
やっぱり多人数でゲームなどを作っているとどうしても都合が合いませんからね。

>教授が入室早々ご機嫌斜め。
教授がご機嫌斜めな時はやっぱり空気が重いですよね。(汗
そんな時私は教授と目をあわせないようにしてノートに向かっています。あたかもきちんと勉強していますよ〜。みたいに・・・。怖いですし。w
削除



Re:眼鏡を新調したい…。 2005/01/25 (Tue) 17:19
KU
   

最萌…トーナメント表が出てたけど…、
個人的に好きなキャラ上位(パチュリー・フランドール・アリス・妖夢・霊夢・魔理沙・レミリヤ)が妙に偏って出てたのでショック…。
(さりげに、トーナメントのキャラ絵で、慧音とてゐがカーソル合わせると絵が変わるのはナイスだと思ったけど…。)

ちなみに、大学でのつき合いはたしかに表面だけみたいなモノも有りますね。さりげない一言に激しく落ち込んだり…。(自分はある一言で一週間なやんだことありましたよ…。疑心暗鬼にもやっぱなりますね。)誰かに相談なりなんなりをする事が一番じゃないですかね…。
まぁ…愚痴を昔よく聞いてた経験がある立場からだと、そういう状態の場合(落ち着かない位あれてる状況)どうしようも無い場合が多いみたいなんで、口にする位しか捌け口が無いようにも感じます。(短い人生での経験則なんでアレですけど…)
ただ…慣れすぎると愚痴っぽくなる難点がありますけど…。
というか、この手のネタをここに書くのってもしかして…ヤバイですかね?
削除



Re:眼鏡を新調したい…。 2005/01/25 (Tue) 21:41
   

私が支援したいと思っているキャラも結構固まっています。
(アリス、霊夢、魔理沙、咲夜さん、萃香、パチェ、ルナサ、etc・・・。)
確実に全員は支援できないですけど・・・。orz
それにしても、慧音とてゐの画像が変わるのは全く気がつきませんでした。(汗
よくよく考えたら雨水氏は慧音とてゐのアイコンは2つずつ描いていらっしゃいましたね。


日記のこと
ここに書き込むことに対しては大丈夫だと思いますよ?
昨日、日記に書いた後しばらくの間は少し気が晴れていたのですがその後また凹んでしまっていました・・・。
でも、ここででも触れていただいたことでかなり気が楽になりました。
しかし、うれしいやらありがたいやら申し訳ないやら・・・。(汗
私も愚痴を聞く側なのでこのように反応していただいたことはやっぱりうれしいしありがたいしうれしいです。
でもやっぱりあんなことを目に見える所に書いて読んだ方に対して申し訳ないやら・・・。
なので、ありがとうございます+申し訳ないです。と言う方が正解ですかね。(笑
削除



Re:眼鏡を新調したい…。 2005/01/28 (Fri) 09:47
KU
   

最萌…パチュリー負けちゃったよ…。
杪さんがアリスを支援しちゃったからだぁ…。
…嘘です。純粋に普通に負けましたんで誰のせいでもなく…。というか、投票出来なかったから悔やんでいるだけなんですが…。(ホスト規制中とやらで出来ないんです。…何もやってないのに…)
よって純粋に観戦することに…。
でも、よくよく考えてみたらあのトーナメント表って下の方が上より不利にできているような…。(でも、対戦数が多い方が支援絵が見れたりとかで観戦側の立場だと嬉しいですが…。でもパチュ負けた…)
他にもあの形式だと純粋に人気とかだけじゃ勝ち負けが決まらないところも変わっているなぁ…。
1対1だから似たような属性(?)対決じゃない限り、属性で割れるっていうこともないし、他キャラとの絡みやすさが支援に影響したりもする。どのキャラがどのキャラに勝ったから誰かに…みたいな感じの票の移動もありえる。また、浮動票が出やすく、それを獲得すれば不利な対決でも勝つ見込みも出てくる(前回からどんでん返しがありましよね)…。
それでも、キャラ自体個々の定着層はありますんで有利不利はそれなりにあるようにも思えますが…。(ただ、どうなるかわからない対決もあるようですね。今回の初戦を見ると昨日の対決が一番激しい対決じゃないかと思いますが…。スレ2つって時点で恐ろしい。あと、1/31と2/1と2/2の対決が個人的に注目。2/1は萃香がどれだけ支持されているかは今回が初めてになるのでどの程度かが気になるし、1/31の幽々子ですが前回結構危なげに優勝でしたからね。2/2は唯一の男キャラですんでどうなるか…。)

今日ある討論の原稿…全然書いてねぇ…。(投票できない&敗北で萎えてましたんで…)やば…。

萌の定義がよけいにわからなくなってきているKUでした。
追伸:長々とスミマセン。
削除



Re:眼鏡を新調したい…。 2005/01/28 (Fri) 14:39
   

うわぁー!ゴメンナサイゴメンナサイゴメn(ガクリ
私の支援でころんだ人はいないと思いますがごめんn(ウルサイ
ホスト規制中はたぶんウイルスバスターとかノートンとかのウイルス検索ソフトを切ってみたらいけるかも知れませんよ?(たぶんですけど・・・。
でも、本当に下の方に人気があるキャラが固まってますね・・・。
プログラムによるランダムな選考らしいけど、もし現在時刻を利用したランダムプログラムでも擬似的なものにしかなりませんしね。それよりも全く関係ない人に数字で作ったくじなどを引いてもらった方がいいような気が・・・。
それにしても、皆さんの支援絵とかSSなど・・・レベルが高すぎて支援する私としては結構恥ずかしかったり・・・。他の方のを見るのは楽しいですけど。
だから浮動票もかなりの数になるんでしょうね。支援で流される方も多いみたいですし。本当に最萌トーナメントは予測がつきませんよね・・・。

ちなみに私は
31日、1日、2日、3日、5日、8日、9日がかなり気になります。
前回優勝の幽々子様に輝夜がどれくらい迫れるか。
新規参入の萃香がどこまでいけるか。
コーリンはおそらくコーリン!コーリン!が吹き荒れるだろうと。
中堅のてゐと永琳のどちらが勝つか。
不確定要素の多い上海人形の人気。
こんなところが私の注目点。
あと、ルナサがんばれっ!て感じでしょうか。w

討論の原稿書いてない・・・。って今日ですかっ!
急ぎがんばってください。(汗
私もテストがあるのに勉強してません・・・。洒落にならない〜。lllorz

萌えの定義は私もわかりません。
もう個々人でそれぞれ違うんじゃないかと割り切っています。(汗
削除




[117] 肩が異常に、おも…い。 2005/01/18 (Tue) 23:35
KU
   

何度も訪れて、何も反応が出来なかった(単に眠かっただけ)KUです。

やっぱ、酉年ですから、ミスティアですよね。(個人的には妹紅もありですが…)

ちなみに、車で雪道は恐い。油断するとすぐにスリップが…。

第2回最萌トーナメント
以前のは知ってても、ネットなんで出来なかったから結果を後で見るだけだったからなぁ…。
今度こそ…って、あくまでも好きなキャラではなく、萌のキャラか…。難しい…。

センター試験は推薦で決まってたんで、気が抜けてて酷い結果だったような…。
削除




Re:肩が異常に、おも…い。 2005/01/19 (Wed) 00:10
   

最近、個人的なことしか書いてなかったですね。
最近日記に書くようなネタが尽きてきているので・・・。orz

う〜ん、ミスティアはちょっとありきたりすぎましたかね・・・。
でも、妹紅は思いつきませんでした。(^^;
ほとんど毎日絵板やら他の絵師様の絵などで見ていたのですけど・・・。妹紅は永夜抄キャラでは好きなほうなのに・・・。

>第2回最萌トーナメント
実は、前回の第1回最萌の直後に東方を本格的に始めたので参加していなかったりしています。
それにしても、萌えなキャラって・・・。
萌え = 好き でいいのか 萌え = 好きとかは関係なしに燃え上がるような感情 なのか・・・。
というか、萌えってなんだろう・・・。個々人によって解釈の仕方が違うと思いますけど・・・。
というか、私は何を言っているのだろう・・・。(混乱風味w

>入試
私は本試までずれ込みました。センターでも本試でも失敗してしまいましたけど・・・。orz

削除



Re:肩が異常に、おも…い。 2005/01/19 (Wed) 22:52
KU
   

>日記
日記自体がその人自身のモノだと思うので個人的なコトになっても問題ないと思いますけど…。
ちなみに…昔作文を書くと書く度に担任(国語教師でした)に「あなたは日記みたいに書くんだね…。」と言われた記憶が…。

>萌え
自分もさっぱりです。友人に聞いてもよく解らない返答が熱く帰ってきたので放置しちゃいました。
どうなんでしょうね。少なくとも萌え=好きでは無いとは思いますけど…。せめて萌え⊆好きとかなんですかね。
ん〜、やっぱり解らない…。

最近ボーリングをやったのですが、スプリットを出しまくる出しまくる。…スコアは酷かったです。
さらに悩ましかったのは自分の前は初心者だったのでガーター。これは仕方がない。(でも、初心者なのに曲げるのは…。)
けど、もう1人がスペアを出しまくる…。なぜか、最初に5番ピン(真ん中のヤツ)を残して…。
アレは呪われてるとしか言えないほどに…。スプリットやら、ガーターやら、5番ピンが残るやら…。
そして、今後そのボーリング場に行くことはないでしょう…。

ではぁ〜。
削除



Re:肩が異常に、おも…い。 2005/01/20 (Thu) 08:52
   

>日記
私も日記はその人のものだと思います。
だから個人的なことを書いても全く問題はないんですけど・・・見てる方はあんまり楽しくないかなと・・・。
個人的なことばかりだと書いてる私もあんまり楽しくないですし・・・。

>萌え
私は好き∪萌えかな?と思っているいます。
萌えるけど好きじゃないとか好きだけど萌えないとかがあると思うので・・・。
まぁ、やっぱり人それぞれですね。

>ボーリング
う〜ん、ボーリングは難しいですよ〜。あんまり行きませんし。
私は結構ガーターとか出します。慣れてきたらスペアとかは何とか出せるようになりますけど・・・。それもあんまり出せません。
それにしても、スプリットを出しまくるのはつらいですね。(汗
スプリットを取るのはかなり難しいですし・・・。
5番ピンが毎回残るのも不思議ですね・・・。(汗
削除




[118] 自分は成人式でましたよ。 2005/01/12 (Wed) 09:20
KU
   

自分は成人式にでましたよ。
成人式は旧友が集まる数少ない機会ですからね。
まぁ…正直私服で出席する、勇敢な人が居たら良かったんですが、そんな人は居ませんでした…。(残念。)

でも、正直金曜日から友人に拉致られてカラオケ→麻雀(ここで当然日が変わってる)→成人式→ボウリング→同窓会T→同窓会U→カラオケ(また日が変わる…)…いつ休めば良かったんでしょうね…。
お陰で今日まで死んでました…。

という今日も、雪が酷くて自主休講…。(単位、大丈夫だろうか…)

今年も頑張ってくださいねぇ〜。
…では。
削除




Re:自分は成人式でましたよ。 2005/01/12 (Wed) 18:45
   

あ、成人式出られましたか。
私も仲の良かった友人と会いたかったんですけど、どうしても会いたくない人がたくさんいたもので・・・。(^^;
仲の良かった友人とは今でも頻繁に連絡を取っているのでいいのですが…。でも、直接会いたいですね・・・。

それにしても、KUさんはかなりの強行スケジュールだったようで・・・。(^^;
休む暇はありませんね。
でも、同窓会とカラオケが2回ずつって・・・。
私だったら死ねそうです・・・。(滝汗

北陸は雪がすごいみたいですね〜。
年があけるまでは全国的に例年よりもかなり暖かかったみたいですけどね・・・。
年が明けてからは本当に寒いくなりましたね。
私も休みたいです・・・。休める授業はもう日数的に休めませんけど・・・。(^^;
削除




[119] あけましておめでとうございます 2005/01/01 (Sat) 09:25
dusk
   

という事で新スレ立ててよかったのかちょっと疑問ですけど
新年という事で久しぶりに挨拶しに参りました〜

僕の方のサイトに動きが無くなって来たら
こちらのサイトで書き込みをされている方々が多いようなので最近ちょくちょく来ていた次第です

皆さんよいお年を〜
今年は年賀状来るかな〜(ぇ

久しぶりで内容おかしくてすみません(汗
削除




Re:あけましておめでとうございます 2005/01/01 (Sat) 13:42
ジュニア
   

おめでとうございます〜。
きっちり抱負もって過ごしたいですね。

まだ永夜抄の通販在庫はあるようなので入手できるといいですね。
自分のほうは逆に百鬼夜行買えませんが…。せめて1500円程度ならいけたんですが。(汗

ではいい年をー。
削除



Re:あけましておめでとうございます 2005/01/02 (Sun) 01:51
KU
   

一応、改めてあけましておめでとうございます。
今年は単位をおとさないようにするぞ〜(切実

>今年は年賀状来るかな〜(ぇ
やべぇ…送るの忘れて誰にもおくってない…。今から間に合うかな…(絶対に間に合いません。

>百鬼夜行
買ったけど聞いてねぇ…。…ひぐらしもやってねぇ…。
恐るべし、萃夢想。他に追随を許さない程のおもしろさ…。


ではではぁ〜。
削除



Re:あけましておめでとうございます 2005/01/02 (Sun) 22:00
ゆれねこ
   

皆さん、あけましておめでとうございます〜(遅
今年はいいことあればいいのに・・・・

>年賀状
そういえば、誰にも送らなかったから(葉書は)こなかった
なぁ・・・・(^^;

>百鬼夜行
自分はいまだに買うか買わないか検討中・・・
ととねみぎさんの巨大イラストを見たいけど、お金が〜(^^;

去年のような災害がないことを祈りつつ・・・
よいお年を・・・。では。
削除



Re:あけましておめでとうございます 2005/01/04 (Tue) 15:49
   

あけましておめでとうございます。何とか生きてます杪です。
返信が遅くなって申し訳ないです。
KUさんすみません、無しとか言われてましたけど言ってしまいました。(^^;
それでは一気に返信をば。

>duskさん
あけましておめでとうございます〜。
私は年賀状は来ませんでした…。orz
メールばっかりです。ビバデジタル社会。w

>ジュニアさん
あけましておめでとうございます。ノ
私も何か目標を立てないといけないんですけど…。何にしよう…。(^^;
>某大手
知り合いがよく行くらしいので話には聞いてた〜。ってくらいですけどね。(^^;
かなりの時間並んで買ってきた。とか。w
>犬耳咲夜さん
私もはじめは氷川さんからだったと…。
>冬コミ
駅でも入場規制ですか…。
そこまでとは…。(^^;

>KUさん
あけましておめでとうございます〜。
私も去年単位を落としてしまったので今年こそはっ!w
>萃夢想
私はホワイトキャンバスで他のと一緒に予約していたためかいまだに手元にありません。(汗
は〜やくこいこい す〜い〜むそ〜お〜 w

>ゆれねこさん
あけましておめでとうございます〜。
ととねみぎさんの巨大イラストは私も見たいです。w
でもお金がぁ〜。あぁ〜。orz
去年まではこの時期お金あったんですけどね…。orz

ネットにつなげる時間が限られているので簡単な返信になってしまいましたね。申し訳ないです。
それでは今年もいい年でありますように〜。
削除




[120] レスが長くなったのでこちらで〜2nd 2004/12/26 (Sun) 21:51
ジュニア
   

とは言え杪さんの書き込みが非常にキリが良いので、2nd建てて良いやら悪いやら。

>某大手
まぁ、日本語訳で「見栄を張る」だとか「異彩を放つ」とかいうサークル名ですね。実は自分もここ好きなんですが、前回から行ってません。(ぉ

>音楽CD
やっぱり東方ストライクが欲しいですね〜。大体の音楽CDは相方が買ってきてくれるんで安心です。(´ー`)

>萃夢想
二重の苦輪は半身が全く別の動きをできるってのが厄介ですよねぇ。動きをトレースするだけならボムで距離とってアミュレットで…。
うぅ、今回では咲夜さんが使えないのが痛い…まともにコンボ出切るのは、自分は咲夜さんしかいないのに…。(つдT)

>精霊
はっ!精霊のことすっかり忘れてました…!あ、妖精は紅魔2面の大妖精が居るってことでひとつ。(名前無いじゃん
削除




Re:レスが長くなったのでこちらで〜2nd 2004/12/27 (Mon) 13:23
KU
   

>某大手
…英語苦手でわかんねぇ…(それでも大学生がか…)
ん〜直訳だとまずいのかなぁ…。

>音楽CD
自分が調べた所によると、10カ所くらいはあるみたいで…。やばい。

>二重の苦輪
自分は妖夢の動きをトレースしているようにも感じましたが…。なんか、時差を付けて同じ行動をしていると…、ただ、動作を潰したりしても予定動作を本体以外がやっていてどんどん恐ろしく…。
まぁ…じぶんの勘違いでしょうけど…(ぉ
というか、妖夢が一番スペルカードを安定して使いやすい…。

>精霊
他にも気になるのは
紅魔郷では犬(咲夜)←(ちょっと無理があるかな?)
妖々夢では猫(橙)、狐(藍)
永夜抄では鳥(ミスティア)、兎(ウドンゲ、てゐ)
(リグル、慧音は微妙なのでこの際保留)
…今度はどんな動物が…。
…やべぇ、熊を想像しちまった…。
恐くなったので、これにて(もう安全でしょうけどね。)
削除



Re:レスが長くなったのでこちらで〜2nd 2004/12/27 (Mon) 17:25
   

見難くなったらスレ建てていいですよ〜。
というかお願いします。w

>某大手
大半があそこですか…。まさかそれほどとは…。(^^;

>音楽CD
私も夢違科学世紀以外だと東方ストライクが楽しみです。
ほかのも期待大。w
通販待ちですががが…。orz

>二重の苦輪
私も本体と少し違う動きをしているように感じました。
かなり練習したのですが、いまだ取れず…。orz
私は今のところ、霊夢を使っています。
後々、魔理沙になりそうですが。w

>精霊
確かに大妖精がいましたね。紅魔郷は最近Exしかやってないから忘れてましたよ…。(^^;
小悪魔はむむむさんが印象的だったので覚えていましたが。w

>動物
たしかに咲夜さんは犬っぽい…と思いますよ?w
悪魔の犬ですし。(ぉ
熊が出てきたらどのようなものになるんでしょうかね〜。
Ex慧音っぽい?(^^;


えと、恐らく30日〜翌年2日くらいまでレスできないと思います。
本当に申し訳ありません。結局実家でネットができなくて近くの図書館でやってるので…。(^^;
せっかくCG作ってたのにぃ〜。orz



削除



Re:レスが長くなったのでこちらで〜2nd 2004/12/28 (Tue) 13:59
ジュニア
   

>某大手
まぁ熟語ですからねぇ。と言うかこれだけで分かった杪さんすげぇ。w
一応コミケで一番長い列っぽいので、それだけで分かりやすいものですが。漆黒の○事件(笑)により毎回東ですから、東方な人は多分ずっと縁がないのかもー。

>音楽CD
見返すとほんと多いですねー。でも通販待てばいいやー。
問題は…委託されない本の方ですね。そういうのって大抵コピー誌だから50部限定とかだったり…。orz

>動物
紅魔郷はボム時に変化するお嬢様のコウモリ(姿)とかもどうでしょう。(ぇ
しかし悪魔の犬だからって犬耳付け始めたの誰なんでしょうね。氷川さん?(;´ー`)
熊ですか…むしろ弾幕が気になりますね。
自分は九尾(藍)が居るものですから八犬伝の八房とか…と思いましたが犬は既に咲y(ry

ところでコミケは冬として珍しく雨が降りそうですね。2日目は朝晴れ昼曇りとベストですが、1日目は悲惨な可能性が。(汗
どっちにしても1日目は行き(行け)ませんが。(ぉ

>30日〜翌年2日くらいまでレスできない
気にせずとも〜。ヽ(´ー`)ノ
年末年始なんてそんなもんですよ。特に東方界隈の人はきっと萃夢想で忙しゲフンゲフン。
削除



Re:レスが長くなったのでこちらで〜2nd 2005/01/01 (Sat) 02:19
KU
   

あけましておめでとうどざいます。

>某大手
漆黒の○事件…。なんかいぃ響き…。
でも、わかね。(外国語の成績一番悪かったです。

>音楽CD
なんだかんだいって、友人が殆ど回収してくれました。
よって、2桁の音楽CDが手元に有るわけで…。萃夢想
をやると聞けなくなるわけで…。

>萃夢想
ラスボスの最後から2つ目で、パソ落ちました。
やってらんねぇ…です。(自室が寒いからノーパソで、やってる自分がいけないのですが…

>動物
熊のスペカはきっと引っ掻くような弾とかが…。
まぁ…ないでしょうけど…。

コミケはあるいみ今年は修羅場だったのかなぁ…。
初日本当に雪降ってるし…。
まぁ…2日目に行った自分は関係ないですが…。
でも、寒かった…。
んで、最初に萃夢想を手にいれにいったわけですが、…友人に頼まれまくって、値段が大きくいきなり万札出しちゃいました。本当はいけないことなんでしょうが、千円札の枚数確認するより早いんで、そっちの方が時間かからないかな…とおもって…。
んで、ひぐらし手に入れる為にまた並ぶ…。萃夢想の絵(バトル画面)が描いてある札を見て、隣の人が東方しらない人らしいのですが、バトル画面の絵なのに「エロゲ?」とか「ギャルゲ?」とか言って非難してたのには、ツッコミを入れたかったです。

>30日〜翌年2日くらいまでレスできない
気にしなくても全然大丈夫ですよ。
だから、レスに『レスが遅くてスミマセン』とかなしですよ〜。

ではでは…今年がみなさんにとって、良い年でありますように…。
削除



Re:レスが長くなったのでこちらで〜2nd 2005/01/01 (Sat) 13:40
ジュニア
   

今思えば東方って東方なのに西館販売なんだなぁ。
はい、どうでもいいですね。(笑

あけおめ話はまぁ上のにしときます。

>萃夢想
ごめんなさい結局コミケ行きましたごめんなさい。orz
前に人間・妖怪・幽霊・悪魔・神・精霊等が出てるから次は〜って話しましたが、すっかり忘れてた種族がいましたね。パチェも忘れてたんだからあたりまえ?w
あんまり言うとネタバレですからこれ以上はアレですが。
即日ショップ委託なようなので杪さんも直ぐに入手できますねー。

んでコミケはもう死んでました。
夢違を諦めるなら2時くらいに並んでも大丈夫だったようですね。どっちにしてももう金が無くなって…。ひぐらしが…。orz
いい思い出はすしーさんとひろさとさんにスケブ貰えたことか。夢(笑)に一歩ずつ近付いてますなぁ。
しかし2日開催というのは影響が凄かったですね。
コンビニが朝入場規制するのはいつものことなんで慣れてますが、まさか駅までとは。
「只今ホームが人(と同人誌)でいっぱいですので、少々お待ちください」なんつわれて上で待機なんて初めての経験でした。w
削除


次のページへ1234567891011121314151617181920212223|24|252627282930313233

削除 → パスワード:


■ TOP    ■ Mail



新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---