アップロード掲示板

こちらはアップロード掲示板です。

ご自由にお使いください。

なお、著作権などには十分にご注意ください。


■ TOP    ■ Mail



新規投稿管理モード



[16] ためし 2010/04/09 (Fri) 20:49
りゅび
    

ためし

削除



[17] 取り敢えず、言い出しっぺなんで…。 2006/12/19 (Tue) 00:03
御社
    

取り敢えず、一つ対戦リプを載せてみた。
dusk(咲夜) vs 杪(咲夜)
の同キャラ対戦ですね。

これは66kをどう対処するか上手くできてないと、酷い目に合う例ですね…。
取り敢えず、これを対処できるようになるとduskさんの咲夜には幾分か楽になりますのでご検討の程を…。
削除




Re:取り敢えず、言い出しっぺなんで…。 2006/12/19 (Tue) 00:06
御社
    

ありゃ…。
どうやら、ファイル名は勝手に変換されるっぽいですね…。
まぁ…。リプを見る分には見れますので大丈夫ですが…。
やっぱ、リプに対して上手い人が助言してく感じがいぃ流れ…か?
削除



Re:取り敢えず、言い出しっぺなんで…。 2006/12/19 (Tue) 00:56
こずえ
    

すみません、ファイル名は上書きとかを避けるために仕様上変換されてしまいます……。
削除



Re:取り敢えず、言い出しっぺなんで…。 2006/12/19 (Tue) 01:06
御社
    

ぃぇぃぇ、気にしなくてもおkですよー。
萃夢想は.repにさえなっていれば再生可能ですから…。
削除




[18] ご注意 2006/12/18 (Mon) 22:23
こずえ
    

アップロード機能付きの掲示板とメインの掲示板を分けました。
データの受け渡し等が必要な時にはこちらをお使いください。

なお、著作権等には十分にご注意ください。
違反していると判断される場合は削除させていただく場合があります。
削除

次のページはありません|123|4|

削除 → パスワード:


■ TOP    ■ Mail



新規投稿管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---